予定通りに行かないですね(^^;

2016/ 06/ 11
                 
こんばんは~!お久しぶりです!




いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/







……覚えてますか(爆)

yu_shrimpですよー!(笑)




すいませんねー。毎週末湯河原の別荘に行っててブログが書けませんでした……


…な訳無いでしょ!舛○か!?(笑)




書けなかったのはサボりです(;^_^A



ブログを辞める気はありませんので、これからも不定期更新にお付き合い下さいm( __ __ )m






さて、エビちゃんの話題なんですが


前回の記事で立ち上がったと報告したこちらの水槽





全換水後に選別外を入れて放置してましたが、問題なくツマツマ…抱卵個体まで発見するほどの順調っぷりです(^^♪



ならば、当初の予定通りレッドシャドーを引越しさせようか?とも考えましたが、ハイブリ水槽(黒ブル薄敷52水槽)で☆が続き始めて……




急遽ハイブリの移動を決定しました( ̄▽ ̄)





これで一安心、、



と思ったのも束の間……




今度はレッドシャドーが…









全員スポンジに張り付いて、生存確認も出来ない状態に((((;゚Д゚))))



どないせーっちゅうねん!



もう避難出来る空き水槽はありません(T-T)


立ち上げ中の水槽が行けるまでの暫定措置で…



ブラックシャドー水槽に同居させました(^_^;)




なかなか予定通りに行かないですね(><)





今日のエビちゃんは安定のレッドビー水槽から、ちょっと期待の若エビ!





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/
                 

コメント

        

こんばんは♪
初っ端から、舛○ネタ笑わせて頂きました(笑)。

えびちゃんの飼育って本当に予定通りにいかないですよね~。

期待の若エビちゃん、良い色してますね~。

ぽちっと♪
蒼のえびさん
いつもありがとうございます(^^♪
旬のネタは使いますよ!(笑)
ホントにアクアは思い通りに行きませんけど…(><)
楽しいから良いです(*^^*)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
僕も書く事無いから、ブログサボり中です。笑
なんかお引越し続きみたいで大変そうですね!
何とか耐えしのいで下さいね!
広野海老さん
いつもありがとうございます(^^♪
イマイチな水槽が多くて苦労してます(^_^;)
この辺も踏まえてもっと勉強しなきゃダメですね(;^_^A

頑張りまーす󾭛
こんばんは。
お久しぶりです。
明日早いのに寝つけません。
なかなか水槽予定通り行きませんね!
大変です。
これは増設の流れて来てますね。
こんにちはぁ~(^^♪

然るべき外部監査をお願いしますっ!爆

水槽移動お疲れ様でした

黒シャドー水槽なら安心ですね(^_-)-☆

早め早めに手を打つの、大事ですね~
おはようございます。

私も会議費で美味しいものを食べて、絵画の代わりにエビちゃん買いたいです!

yuさんでもそんな不調になることがあるのに驚きました!
まひろさん
いつもありがとうございます(^^♪
お休みとはいえ早く寝て下さいねー(笑)
立ち上げ中の水槽が間に合いませんでした(;^_^A
これ以上の増設は無理ですね(><)
リセットでしのぎます(^0^)/
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^^♪
第三者機関からは…サボりは違法ではないが不適切との報告を受けました(爆)
調子が上がらない水槽を我慢してましたが、そろそろ諦めてリセットをしてみます(^0^)/
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^^♪
○添さんがエビ飼育してたらきっとやってますね(笑)
この2本は立ち上げに失敗してたんでしょうね(^_^;)
調子が上がらない水槽は我慢しても上がらないと解りました(><)
リセットに期待します!
こんにちは!
毎週末に湯河原は無理ですが下呂に行きたいです・・・(笑)
自分はネタはそこそこありますが不定期更新になってますね・・・(汗)
うちはリセット決めた途端に抱卵とハッチアウトが増えてます・・・
思い通りにいきません!
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^^♪
公金で行くなら下呂でも御在所でも良いですね(^^;
ヒロトさんは順調そうで、引越しが歯がゆいんじゃないんですか?
何本か残して運ぶのもアリかも?( ̄ー+ ̄)
こんにちは

次の都知事は誰になるんでしょうか
都民なので不安でいっぱいです

うちも調子悪くなっての水槽移動よくなります
うまくいかないものですよね

Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^^♪
都民の方々は大変ですよね(^_^;)
誰がなるにしても…納得出来る行動を願いたいです(~_~;)
調子の上がらない水槽はやっぱりダメですねー。早めに気が付くようになっただけ成長したと思うようにしてます(;^_^A