ブセ!咲きました(≧∇≦)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



週末ですね~♪



昨夜は会社の連中と焼き肉♪


からの~行きつけのスナック(≧∇≦)




若干の二日酔いで昼間はゴロゴロ~(笑)




今日は水槽を眺めて家飲みです(^^♪




今のyuにとって一番癒される時間ですね(*^^*)



昨夜?今朝?帰宅すると、先日お伝えしたブセのつぼみが開花してました(^0^)/




現在は既にこうなってます(^^;






何とか開花を写真に収められて良かったですね(*^^*)




エビちゃんの方も、各水槽で盛んに抱卵、ハッチアウトが続いてます(≧∇≦)









このまま順調に増えてくれたら、秋にはヤフオクデビューも考えています!まぁそんなに上手く行かないとは思ってますが…(;^_^A


何はともあれ、エビ飼育を楽しんでればいつかはそんな日を迎えられるかと……多分ね(笑)



今日のエビちゃん!
レッドビーママさん




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
焼き肉美味しそうですね^_^
秋にはヤフオクデビューですか!
デビューされたら教えてくださいね^_^

こんばんは。
焼肉旨そうですね。
ビール片手にジュウジュウしたいです。
水槽も調子がよさそうですね。
そんな水槽眺めながらの晩酌は気持ちいい~‼ですよね。

こんにちは〜

ヤフオクデビュー宣言楽しみですね〜

それにしても、
水槽の水位かなり低めですね。

地震対策ですか?

貴エビさん

いつもありがとうございます(^^♪
やっぱり焼き肉は良いですね(≧∇≦)
ヤフオクデビューはまだまだ夢ですよ(^◇^;)

まひろさん

いつもありがとうございます(^^♪
ビール片手に焼き肉!たまらないですよね(≧∇≦)
更に水槽を眺めて晩酌、飲んでばかりですね(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^♪
宣言は自分に対するプレッシャーの為なんです…頑張ります(;^_^A
水位は低くしてますね。留守がちなので地震も含めた色々な危機回避の為ですよ(^◇^;)

こんばんは♪

ブセの開花、綺麗ですね~。
絶好のタイミングで写真撮れましたね☆

各水槽で盛んに抱卵、ハッチアウトが続いているなんて、羨まし過ぎます☆

ヤフオクデビュー是非してください。

ぽちっと♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^♪
ブセは帰宅まで待っててくれましたねぇ、お利口さんです(*^^*)
オクはまだまだ先の話ですよー!
自分にプレッシャー掛けました(笑)

こんにちわ✧
ヨダレが出てしまいました(๑・﹃ ・๑)
水槽絶好調みたいですね♪
ヤフオクデビューされた時にはウォッチにめちゃくちゃいれますね!!(笑)
入札しんかいヾ(¯∇ ̄๑)とか言ってw
楽しみに待ってます✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

Ebee.Kさん

いつもありがとうございます(^^♪
各水槽で好調ですが全水槽では無いので…ぜいたくですね(;^_^A
ヤフオクデビューは自分へのプレッシャーですよ(^◇^;)
頑張らないと…󾭛

こんにちは〜(^-^)/

焼肉うまそうです〜(>_<)

しかしエビちゃん見ながらの一杯は格別ですよね〜( ̄▽ ̄)

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^^♪
焼き肉とビール!最高です(≧∇≦)
そして家でも水槽を眺めながらビール!贅沢ですね(笑)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる