アベニーちゃん♪

こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/







今日も年甲斐も無く夜更かしをしております(^-^;


昨夜も四時に寝たのですが・・・

六時に起きてしまいました(>_<)



若いのか年寄りなのか・・最近分からなくなってます(笑)




さて、本題ですが・・


タイトルでお分かりの通り、我が家にアベニーパファーがやってきました!






今の家に引っ越してから水槽は全て洋室に固めて置いてあって、寝室にも水槽が欲しいと思っていました。

そしてついに!純粋に癒しだけの水槽を設置することが出来ました(^O^)/



やばいです!動きが可愛い過ぎる(*´ω`*)



逆に睡眠不足になりそう(笑)




ミルクチョコさ~ん!!今日からフグ友ですよ~(*^^*)
よろしくお願いしますね~(^O^)/




おっと!エビ画像が無かったですね(笑)
今日のエビちゃん レッドシャドー君!



それではまた(^^)/~~~

ぽちっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる