fc2ブログ

プレ企画当選品頂きました( ̄▽ ̄)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




おおっ!久しぶりの連続投稿だ(゚ロ゚)


毎日書いてる人ってやっぱり凄いですね!自分には絶対出来ません(^◇^;)

休み休みになると思いますが、懲りずにお付き合いのほど宜しくお願いしますm( __ __ )m


さて今日は、自分にとってエビ友であり師匠でもある蜜柑海老さんが先日開催したプレ企画に、まさかの当選!しかも自分1人だけ((((;゚Д゚))))



非常に驚きましたし、日頃からLineのやり取りもしてるので…


辞退も考えましたが、他に正解者も居なかったのでそれも出来ず…


後日蜜柑海老さんに聞いたのは、自分の答えたコメントを見て吹いたらしいです(^^;



そんな経緯で有り難く頂く事になり、今日その荷物が届きました。



ブラックシャドーが……5匹って書いてませんでしたっけ?

10匹居るんですけど(;^_^A


底面フィルターも2セット!ブセも頂きました!

これからの立ち上げに使わせて貰います(*^^*)


蜜柑海老さん、この度は本当にありがとうございましたm( __ __ )m

大切に育てて行きますよ(^^♪



今日のブセ!(笑)



1年前に丸坊主になったブセも甦りました(^0^)/



つぼみはまだまだですね(^^;



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

くそぉー
俺が当たる予定の海老を無料で手に入れやがって
蜜柑海老のターコイズ欲しかった😭
ラインで答え教えてもらったんだろ?
まさかヤラセか?

海老様

コメントありがとうございます!
俺が当たるはずだったって…(苦笑)
ヤラセ呼ばわりは蜜柑海老さんに失礼だと思います。
それだけ欲しいのであれば…差し上げますので、屋号や連絡先を教えて下さい。

こんにちは〜

無事到着良かったです。

ハイブリとシャドーと蜜柑海老に染まりつつありますねー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

底面使う予定がなかったので、
送っちゃいました。

yuさんも使う予定なかったら、
ババ抜きばりに誰かに回してもらっても良いですよ〜

蜜柑海老さん

この度はありがとうございました(^^♪
早速シャドー水槽に活気が出てますよ\(^o^)/
底面は次の立ち上げで使わせて貰いますねー(^0^)/

こんにちは!
おめでとうございます^_^
当たるっていいですね^_^
いつかは当ててみたいと思います^_^

貴エビさん

いつもありがとうございます(^^♪
初めて当選しました\(^o^)/
嬉しいとびっくりが半々ですね(^◇^;)
自分もこういう企画が出来るように頑張ります!
その際には当てちゃって下さい(笑)

こんばんは!

当選おめでとうございます(≧∇≦)

あれを当てるのは凄すぎます、自分は正解知ってから再度問題見ましたがそれでもわかりませんでした(^_^;)

シャドー是非爆殖させてください!

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^^♪
自分も良く分からなかったから余り考えずに答えただけですよ(^◇^;)
せっかく頂いたので頑張って殖やしたいですね(^0^)/

こんばんは♪
当選おめでとうございます☆

あの難しい問題に正解されたなんてさすがです!!

もっと勉強しなきゃなぁ~。

ぽちっとしていきまーす☆

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^♪
当てずっぽうが吉と出ましたよ(^^;
あの難しい問題を考えて答えるようなスキルは自分には有りませんから(^◇^;)
頑張って殖やしたいですね(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる