久しぶりに立ち上げ♪

こんばんは~!yuです(^^)/

毎度ご無沙汰してます!笑


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/








……








………………?




ブログってどうやって書くんでしたっけ?(笑)




冗談はさておき(爆)









エビちゃんは至って順調です(^^♪

と、写真でごまかしてみるー♪(笑)




そんな今日この頃ですが、のびのびになっていた立ち上げを…


重い腰を上げてやりました!


途中の写真もナシ(^^;



テトラの52水槽に無印薄敷き&1部底面でやってみました!


前から試してみたかったんです(^^♪




この水槽の経過報告から、再びブログの更新頻度を上げて行けれは良いかなぁ



楽しみです(*^^*)




今日のエビちゃん!

クラウド水槽でハッチアウトしてました\(^o^)/





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

立ち上げお疲れ様~(^-^)/

おお!今回は思考を凝らしてきましたね ( ̄▽ ̄)
台湾の方ではわりとそんな感じが多いみたいですね
経過が楽しみですね~

経過報告よろしこ~(^_-)

ポチっと ^^

こんばんは!

薄敷&底面自分も興味ありありです(*^▽^*)

経過楽しみにしております!

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^^♪
底面があまり得意じゃないので、試してみました(*^^*)
また報告しますねー(^0^)/

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^^♪
どんな感じになるのか楽しみです!
また報告しますねー(^0^)/

おはようございます。

レッドビーや他のエビちゃんワラワラで好調が伝わってきます。

そろそろ世に出しますか?

底面薄敷きどうなるか楽しみにしてます。

おはようございます!
立ち上げお疲れ様です!
放置飼育?は順調ですね・・・
薄敷き底面はどうなるか・・・
ブリーダーデビューも近そうですね!

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^♪
普通に飼育してるレベルですよ(^^;
世に出すなんて…((((;゚Д゚))))

経過報告お楽しみに~(^0^)/

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^♪
実は結構マメにメンテしてますよ♪
放置はブログとLINEですね(^◇^;)
徐々に戻して行きます!笑

こんにちわ✧
楽しみな立ち上げ仕様ですね(*^^*)
経過報告楽しみにしてます♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

Ebee.Kさん

いつもありがとうございます(^^♪
やった事無い立ち上げはワクワクしますね(*^ω^*)
経過報告お楽しみに~♪

こんばんは

花壇みたいな台湾式ですね、、
どんな水槽になるか、楽しみデスね、、
ではでは

八景えびさん

いつもありがとうございます(^^♪
そうなんです!セットして直ぐに花壇みたい?って感じました(^◇^;)
花でも植えますか?(笑)

こんばんは(^^)
立ち上げお疲れ様でした!(^-^)/

どんな水槽になるか楽しみですね!

無印は使ったことないので私も今後が楽しみです!(*^^*)

こんばんは♪

立ち上げお疲れ様でした☆

薄敷き底面凄く気になります。
また、経過覗きに来まーす♪

ぽちっとしていきますね。

おはようございます。

月間yu_shrimp、拝読しました♪
自分もブログの書き方忘れちゃってます。(笑)

立ち上げ羨ましいっす!
無印リベンジ楽しみにしてます♪

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^^♪
無印が使えるとコスパが良いので…楽しみに待ってみます(^0^)/

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^♪
この仕様は以前から試してみたかったので、じっくりと検証してみますね(^0^)/

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^^♪
久しぶりに書いたら緊張しました(笑)
無印は焦らずにじっくり立ち上げてみたいと思います(^0^)/

おはようございます!

新規の立ち上げ楽しそうですねぇ(๑´罒`๑)
妄想が!!笑
どんな感じになるのか経過報告楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^^♪
立ち上げ直後の妄想タイムが一番楽しいです( ̄▽ ̄)
経過報告したくなる展開希望ですね(笑)

こんにちは

立ち上げお疲れ様です
ブログどうやって書くんだっけ?
って気持ちなんとなくわかります

こんばんは~♪

立ち上げおつかれさまです♪
いい感じですね~一部底面(^^♪

クラウドハッチアウトおめでとうございます♪
経過楽しみにしてます♪

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^♪
夏場に向けて立ち上げてみました♪
ブログの更新頻度上げなきゃ、本当に忘れそうです(^^;

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^^♪
一部底面でどんな感じになるのか、楽しみです(*^^*)
クラウド…知らないうちにハッチしてました(笑)

こんにちはぁ~(^^♪

立ち上げお疲れ様でした

なんだっクリスタルビーストみたいですね(^_-)-☆

薄敷き一部底面のレポート

楽しみにしていますね~(*^^*)

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^♪
クリスタルビースト!(°д°)
ただの生まれたての透明ちゃんですよ(笑)
経過報告お楽しみに~(^0^)/

だいぶ日がたってるのにコメントしちゃおう・・・
こんばんは('ω')ノ

その柵?みたいの良いですね!
それなら底面部分のみ厚くしてほかが薄くできる・・・!
理想形ですな!

こぼんさん

いつもありがとうございます(^^♪
薄敷き好きな自分に合ってそうな仕様ですねー(*^^*)
期待してますよ!ってか、期待しかして無いです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる