ハイブリ水槽大型補強!

お久しぶりです~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



長らく続いた忙しさも…

ようやく今日で終わり?


という年度末を迎えております(^^♪




まあ明日からは新年度の行事が…(ノД`)


そんな事はさておき、

我が家のハイブリ水槽に新戦力がやって来ました(^0^)/









そう!もう皆さん知ってますよねー(笑)

一週間経ってますから(^◇^;)


お察しの通り、ハイブリ飼育の縮小を決断された蜜柑海老さんからハイブリを頂きました\(^o^)/


蜜柑海老さん!
この度はありがとうございました!


楽しんで殖やして行きたいと思います(*´▽`)ノノ


再びハイブリを飼う時に、蜜柑さんの血統をお返し出来れば…なんて考えてますよー(^0^)/



エビ友の輪の中で、こんな風にやり取りをするのも……良いですね(^^♪



今日のエビちゃん!


………ズラですか?(;゚Д゚)!




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

やっぱいいっすね~
蜜柑血統!(^-^)
ガンガン殖やしちゃってくださいね~

持つべきものはエビ友っすね(笑)

ズラ・・・(≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^^♪
遂に蜜柑海老さんのハイブリを頂きました(^^♪楽しんで殖やしたいですねー( ´ ▽ ` )ノ
1回ズラに見えたら…(笑)

こんばんは!

エビ友ってホント良いですね(*^▽^*)

爆殖させていただいて、是非関東地方にもまわしていただければと思いますw

こんばんは(^O^)/

蜜柑さんのハイブリ、ガンガン増やしちゃって

下さいね〜(≧∇≦)

えび友、最高ですね〜。

こんばんは。
蜜柑血統はきっとエ〇なエ〇なんで
すぐに爆ットいきますよね。

おはようございます。

引き取ってもらってありがとうございます。

レッドビー計画のためにご協力助かりました。

稚エビが多かったと思いますが、
是非増やしちゃってください!

こんにちはぁ~(^^♪

蜜柑ハイブリ、いいっすね

増やしてすごいえび、出しちゃってください

えび友の輪、広がってますね~

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんにちは!
お久しぶりですね・・・
蜜柑さんのエビだから増えそう・・・(笑)
ハイブリ増やす余力があって羨ましいです。
ワラワラ行っちゃってくださいね!

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^^♪
蜜柑さんが殖やしてみえたハイブリなのでちょっとプレッシャーが有ります(;^_^A
殖えて欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ

水分海老さん

いつもありがとうございます(^^♪
頂いちゃいましたー\(^o^)/
責任を感じますけど、頑張って殖やしたいですね♪
エビ友の輪!最高です(≧∇≦)

まひろさん

いつもありがとうございます(^^♪
エ○注入!ですね(笑)
きっと殖えてくれるでしょう(^0^)/

蜜柑海老さん

この度は有難うございましたm(_ _)m
ハイブリは任せて貰って、レッドビー計画頑張って下さい!(^0^)/

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^♪
蜜柑さんの好意に甘えてしまいました~(^^;
頑張って殖やしたいですね(^0^)/

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^♪
殖えて貰わないと…ちょっと恥ずかしいですね(;^_^A
まだまだ余力ありありですよー(笑)

こんばんは♪

さすが蜜柑海老さんの血統ですね。
綺麗なえびちゃん達ばかりです☆

リンクありがとうございます。
嬉しいです☆

こちらも頂いちゃいますね。

ぽちっとしていきまーす☆

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^♪
蜜柑さん血統頂きましたー(≧∇≦)
リンクの件…勝手に頂いちゃいました(;^_^Aスイマセン
宜しくです〜(*´▽`)ノノ

こんばんわ(^^)

蜜柑海老さんのハイブリですよね‼︎
ハイブリ楽しんでくださいね(^o^)

金目楽しみですね〜(^^)

Uniさん

いつもありがとうございます(^^♪
蜜柑さんのご好意で頂いちゃいました\(^o^)/
頂いたゴルアイ♂とうちに居るタイガー金目♀で掛け合わせてみたいですね(≧∇≦)

こんにちは

激務お疲れ様です

蜜柑海老血統いいですね
ガンガン殖やしちゃってください

こんばんは~♪

お忙しそうですね~♪(^^♪
いいのか悪いのか♪( *´艸`)

即戦力いいですね~♪
ゴルアイ♪( *´艸`)
期待してます♪金目♪

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^♪
蜜柑さんのご好意で頂いちゃいました\(^o^)/
殖やしたいですね(*^^*)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^^♪
うちの金目タイガー♀と掛かったら…
楽しみですね〜(≧∇≦)

おはようございます!

蜜柑ブランドの繁殖力強そうですねಠ_ಠ笑
乱◯が毎日のよう、!!笑

増えたら網持って、、、、(´゚◞౪◟゚`)笑
ポチしてきます(๑و•̀ω•́)و

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^^♪
早速♀が抱卵してますよー(笑)流石ですね(*''艸3`):;*。 プッ
殖えたら…勝手に送り付けますよ?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる