またまたステッカー頂きました!

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




すっかり暖かくなりましたね~


今朝の名古屋は雨降りでしたが、昼からは晴れて来て


メンテしてたら汗だくになったので


エビ部屋の暖房を切りましたよ(^^♪




今週も年度末の忙しい一週間になり、エビちゃんをゆっくりと見る時間がなかったんですが…


ステッカー交換して下さったエビ友さんから到着!

なんと3名の方からステッカーを頂いちゃいました\(^o^)/


少し遅くなりましたが、ご紹介させて頂きますね~♪


ヤフーブログの頃から交流させて頂いているふなえびさん



屋号をふなえびと変更された機会にステッカーを作成されたようです。

梨汁ブシャー!の地域に住んでいらっしゃる方なのでこのデザインなのでしょうね(^^♪





次に東海エビ友の輪でお世話になっているまひろさん



まひろさんは最近ブログを始められたようですね(*^^*)

そしてなんとこのステッカーが…

完全手作りだそうです(゚ロ゚)スゴイ






もうひと方はブログでコメントのやり取りをさせて頂いているNao_shrimpさん



自家製ほうれん草まで同封して下さいました(^^♪


ちょっと貼るのに悪戦苦闘しましたが…無事前蓋にペタっと♪





御三方、今回は大変お世話になりましたm(_ _)m


これからも宜しくお願いしますね~\(^o^)/



おっと、エビ画像が無かったですね(笑)

クラウド水槽の稚エビちゃん!
そろそろ若エビですね(*^^*)




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございま~す(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
3連休はお休みですか?
休めるときはエビちゃん見ながらゆっくり休んでくださいね。
ブログにも遊びに来てください!!

まひろさん

この度はありがとうございましたm(_ _)m
三連休ですが溜まってる家の事をやらなきゃいけないです(^^;
またブログにお邪魔しますね(^^)/

おはようございます。

続々とステッカー集まってますね〜

エビ友の輪広がってますね〜

暖房オフでエコな季節になってきましたね。
すぐに冷房オン必要になりそうですが。

おはようございます!(^-^)
私もふなえびさんからは届きました(*^^*)
他の方のステッカーもいいですね~!
私もお願いしてみようかな!笑

私なんかのステッカーいらないだろけど笑

クラウド順調みたいですね~
しかも色濃いですねー!
綺麗になりそうですね!(^-^)/

おはようございます!
うちもステッカー集まってきてますが貼る場所がないのでとりあえず額縁にインしてます!
クラウド若エビの成長楽しみですね!

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^^♪
ステッカー頂くとモチベーション上がりますね♪
束の間の暖房オフは懐に優しいですが、すぐに冷房で…まー気にしない事にします(^^♪

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^^♪
本当に皆さんとのステッカー交換は有り難いです(≧∇≦)
クラウドはじわじわと殖えて来たので、綺麗な子を作りたいですね(*^^*)

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^^♪
引っ越しするまでにかなり貯まりそうですね(^^♪
クラウドがじわじわ殖えて来たので、今後が楽しみです(≧∇≦)

こんにちは!
ステッカーたまってきてますね^_^
エビ友さんの輪っていいですね^_^

貴エビさん

いつもありがとうございます(^^♪
ステッカー貯まって来ましたよ(≧∇≦)
本当にエビ友さんの輪に力を貰ってます!有り難いですね(*^^*)

こんにちは!

仕事忙しそうですね、お疲れ様です。

エビとステッカーに癒されて年度末無事に乗り切りましょう(*^▽^*)

こんばんは~♪
お仕事大変そうですね~(/ω\)
ステッカー続々ですね~♪うらやましい♪(*^_^*)
いつかは初心者脱却出来ステッカー作成できる時がくればいいなーって感じです♪( *´艸`)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^^♪
まだまだ忙しいですが、エビ友さんの交流に力を貰ってます(≧∇≦)
エビちゃんの癒しにも助けられていますよ(*^^*)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^^♪
皆さんからのステッカー交換有り難いです(*^^*)
作った時には是非交換して下さいねー\(^o^)/

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステたくさん集まりましたね~

ドンドンえび友の輪が広がってますね♪

クラウドも順調そうですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

こんちは~^^

ステッカー続々とですね ^^
エビ友交友条約~(≧ω≦。)プププ

クラウドも頑張ってますねぇ
うちはもう夢中ですわ~ホホホ!(^O^)

ポチっと ^^

こんにちは〜(^-^)/

お〜!ステッカーかなり集まって来ましたね〜( ̄▽ ̄)

小さくてすみません〜(O_O)

自分でも貼るの大変でした〜( ̄▽ ̄)

こんばんは♪
またおジャマしちゃいました☆

ステッカー良いですね。
羨ましいです☆

クラウドの若えび綺麗な色していますね。
成長が楽しみですね☆

ぽちっとしていきまーす。

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^^♪
ステッカー増えて来ました!エビちゃんは増えませんが(^^;
クラウドじわじわ殖えて来たので、次世代に期待してます(^0^)/

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^^♪
ステッカー集まって来ました♪
条約制定します?(笑)
クラウドじわじわ殖えております(*^^*)

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^^♪
この度はありがとうございました(^0^)/
前蓋が木なので着かない上に、老眼が邪魔をして手こずりました(;^_^A

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^^♪
ステッカー交換楽しいですよ♪
ぜひやりましょう(^0^)/

こんにちは

激務お疲れ様です
仕事落ち着いてまた水槽いじる余裕ができるといいですね

赤いクラウドかっこいいです

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^^♪
今週で忙しさの峠は超えましたよー\(^o^)/
エビ三昧になりそうです(≧∇≦)
クラウド楽しいですっ!(^0^)/

こんばんはぁ~(^^♪

あれ!?書き込みしたつもりでしてなかった笑

えびのつながり、どんどん増えてますねぇ~

レッドクラウドいいっすね~

増産したいですね(^_-)-☆

ポチっと

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^♪
自分も全然ブログ廻り出来てませんm(_ _)m
クラウドは期待しか無いです(笑)
楽しんで行きまーす(^0^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる