60水槽立ち上げ&お届け物♪

2016/ 03/ 07
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



忙しくても暇でも…


更新頻度は変わりませんね~(;´д`)




もう少しちゃんとしますm(__)m



とは言え、水槽のメンテはきちっとやってますよ(^^)d

水換えの為にポリタンクに汲んで…




溢れて大惨事…((((;゜Д゜)))



いい大人なんだからちゃんとしてよ(^-^;



それでもめげずに水換え~


からの、60水槽立ち上げ~(笑)




自分的に安定のアマ薄敷き!

外部&スポンジで立ち上げました(^o^)v


殖えて来たレッドビーを入れる予定です(^-^)/




そして、今回もお届け物が♪




ヤフーブログでお世話になっていたアクア龍さんからステッカーを頂きました(^o^)v



早速水槽棚の前蓋にペタっと!



良いですね~(^o^)



アクア龍さん、この度はステッカー交換して頂きましてありがとうございました!


これからも宜しくお願い致しますm(__)m



やっぱりステッカー交換は楽しいですっ!



もしも「交換してやっても良いよ!」「貰ってやっても良いよ!」
って方が見えましたら、遠慮なくコメントして下さいね~\(^o^)/


エビ友の輪を拡げましょう!




それでは今日のエビちゃん!

ハイブリ水槽のファンシーが抱卵してました(^○^)





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 

コメント

        

こんばんは!

抱卵おめでとうございます!

春到来ですかね、我が家も少しづつ抱卵個体が出てきました(*^▽^*)
こんばんは〜

立ち上げ、抱卵と楽しみ満載ですね〜

水漏れもご愛嬌です!

床掃除の一環ですよね?

アクア付近はホコリたまりやすい気がします。
おはようございます。
自分は水合わせ中に水浸しでした。
ステッカー交換してください。
LINEで連絡しますね。
おはようございます。

あっ、、同じポリタン使ってます。!
アマの薄敷き、、扱いやすいですよね。
最近は全部、その仕様で使ってますね。
ポチっ
豊太郎さん
いつもありがとうございます(^^ゞ
ハイブリが静かだったので、久しぶりですね(^^)d
春が待ち遠しいです(*^^*)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

水換え&立ち上げお疲れ様で〜す!(^-^)/

大丈夫です!オイラも水換えの時は床がビチョビチョですから〜(笑)

ポチっとなぁ〜
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^^ゞ
そう、定期的に床の掃除を…ってコラ❗
次はワックスまでやります( ̄▽ ̄;)
まひろさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
まひろさんも水浸しでしたか(^o^;)
ステッカー宜しくお願いします!
LINEしますね(^^)d
八景えびさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
同じポリタン多いみたいですね♪
やっぱりアマですよね~(^o^)
期待しかしてないですよ(*^^*)
こんにちは〜(^-^)/

ステッカー是非交換しましょ〜(>_<)

鍵コメ入れときます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ✧
水こぼしちゃって家中のタオル全部使っちゃいました??(笑)
抱卵おめでとうございます✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
こんにちは(@^^)/~~~

おおー
大量のタオル贅沢に使用しておりますねー!(笑)
僕もやたら必要以上に・・・(爆笑)
いや、乾いたタオル傍にあると安心するんです病なんです!(爆爆爆)
yuさんも、そんな症状が・・・ww
海老ット。さん
いつもありがとうございます(^^ゞ
さすがに1畳くらいの水たまりが出来ると…情けないですねぇ(´;ω;`)
学習しました!(笑)
Nao_shrimpさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
おぉ!是非お願いします\(^o^)/
鍵コメさん
了解しました〜
宜しくお願いします(^o^)/
Ebee.Kさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
どうしてそれを……LINEしましたね^^;
水汲む時は離れない!
学習しましたよ(笑)
エービートさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
遂に発症したようですね(¯―¯٥)
残念です…(笑)
ホームセンターで吸水クロスを大人買いしてしまいました(爆)
こんばんは~♪
ステッカ―続々うらやましい♪(^^♪

水こぼしちゃいましか( ;∀;)
久々に雑巾がけで綺麗にしていると思えば( *´艸`)
少し自分を慰めれます( *´艸`)

抱卵おめでとうございます♪
多忙でもエビちゃん殖えてくのはうらやましい♪(*ノωノ)
こんばんは~

立ち上げお疲れです♪

同じタンクやし~ww

うちも今日立ち上げしました♪

春に向けてお互い頑張りましょうね~


ぽちっ
こんばんわ(^^)

最近、更新頻度落ちてきてるのて自分もあげないと(^^;

目を話すと溢れますよね(笑)
よくやります( ´∀`)

立ち上げお疲れ様です(^o^)
ステッカー交換楽しいですよね~

こんばんは!
自分も湧き水をポリタンクで管理してるので足し水もポリタンクからバケツに移してやってますが何度やっても床にこぼします・・・
抱卵おめでとうございます!
今度の日曜はマラソンがあるのでおじちゃんの店に仕入れに行かないとですね・・・(笑)
レッドラギアさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
ステッカー有り難いですね♪
盛大に床掃除してみました^^;綺麗になりましたよ(笑)
稚エビ残りが課題ですね〜(^_^;)
HAL_shrimpさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
ようやく立ち上げましたよ(^^)/
ポリタン同じですか?多いですね(笑)
春に向けて準備万端でーす(≧∇≦)b
こんにちは

アマの薄敷きですかー
私には無理ですー
中々安定してくれなくてー
水漏れー私もよくやってましたー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Uniさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
つい他ごとに気を取られるんですよね(笑)
大惨事にならないように気を付けまーす(^o^;)
ステッカー増えて来て嬉しいです(^^)/
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
タンクからバケツも溢しますね(^_^;)
あ、そうか!マラソンですね〜
買いに行こうかな?(笑)
Rougeのえびさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
アマ薄敷き安定しませんか?何か不安になって来ました(^_^;)
水漏れまたやりました(^o^;)
学習しなきゃ(笑)
鍵コメさん
ありがとうございますm(__)m
早速対処してみます!
こんばんは

抱卵おめでとうございます
どんな子生まれてくるか楽しみですね

うちはバケツで水換えしてますが
よく溢れさせてますよ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりで😅
立ち上げお疲れ様です!
僕もコツコツ頑張ってます(^_^)v

ステッカーたまってきましたね~♪
そー言えばyuさんのNewステッカーもらってないなぁ~…
欲しいなぁ~|( ̄3 ̄)|笑
こんばんは〜(*^^*)

立ち上げお疲れ様です〜

アマ薄敷きなんすね〜

自分は底面使うんで厚敷きかなぁ〜

アクア龍さんと交換したんすね

自分も最近しましたよ〜^_−☆
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^^♪
ハイブリ水槽はどんな子が出るか、毎回楽しみです(^o^)
最近よく溢れさすので…ついブログネタにしちゃいました(笑)
広野海老さん
いつもありがとうございます(^^♪
こちらこそご無沙汰してます^^;
えっ!貰ってくれるんですか?
遠慮なく送らせて貰いますよ(笑)
しばしお待ちを〜(^^)/~~~
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^^♪
自分は底面がまだ上手くこなせないので薄敷きの方が安定してますね^^;
アクア龍さんはヤフブロの頃から仲良くして頂いてました(^o^)
有り難いですね(*´∀`)