スポンサーサイト


陳謝・感謝m(__)m

こんばんは~!


週刊yu_shrimpです!(2回目(笑))






笑い事じゃないですね(>_<)




滅多に更新しないわ…


皆さんのブログにコメントもしないわ…




本当に申し訳ないです_(^^;)ゞ




前回のブログで「エビ熱⤴⤴~🎵」とか言っときながらねえ…(^-^;



実は…仕事が落ち着いたタイミングで、東海エビ友の会があったんですが、



前日にまさかの親が入院((((;゜Д゜)))




週末に無事退院しまして、ようやく普段の生活に戻れました( ̄▽ ̄;)




徐々に戻しますが、来週からまた仕事が…(ToT)





頑張りまっス!m(。≧Д≦。)m






さて、水槽の方ですが…


何もしてませーん( ̄▽ ̄;)




ですが、先日のエビ会でyuがステッカーを無くしたにも関わらず、優しい皆さんが送って下さいました!


奇しくも今日、ある方のブログで同じ内容の記事を見て…


その方のように面白い記事を書ける訳も無いので…画像でどうぞ!




Zwerggarnele ピーニャさん、輝海老 ひかるさん、安心して下さい!無くしてないですよ~(≧∇≦)





Drache shrimp ヒロトさん!
Darasu”さん!
蜜柑海老さん!

無くしてしまってすいませんでしたm(__)m


お手数掛けましたが、ようやく水槽前蓋に貼る事が出来ました(^o^;)


皆様ありがとうございましたm(__)m





え?蜜柑海老さんのステッカー?




蜜柑海老さんのステッカーは、私が一番最初に頂いた記念のステッカーとして、既に貼ってありますので…



蜜柑海老さんと言えばシャドー・ターコイズと言う事で、シャドー水槽にペタっ!





分かりますかねぇ?貼ってすぐにターコイズが舞ってるんです!!(゜ロ゜ノ)ノ



きっと何か出てるんですね~(笑)



皆さん、本当にありがとうございました!\(^o^)/



では今日はこの辺りで失礼します(^-^)/



次回からはエビブログを書けるように頑張ります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
無事に退院されてよかったですね!(^^)

週刊が月刊にならないようにボチボチ頑張って行きましょう!(*^^*)

ステッカー沢山集まりましたね~!(^-^)/

これからもどんどんエビ友の輪を広めて行きましょう!(*^^*)

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
無事に退院して一安心です(*´ー`*)
月刊って(笑)週2ぐらいで更新していきたいですねd(⌒ー⌒)!
頑張りまーす\(^o^)/

こんにちは!
とりあえずは無事に退院できてよかったですね!
忙しいとは思いますがネタがあればブログ書いてくださいね・・・
ステッカー貼る場所があって羨ましい!

こんにちは。

ステッカーが再入手できてよかったですね!
酔っぱらって捨てちゃわないように気をつけてくださいね。(笑)

ブログは手が空いたときにボチボチでいいんじゃないですかね~。

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

無事退院との事で良かったです〜\(^o^)/

更新は無理せずマイペースで〜(>_<)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら〜入院とは大変でしたね^^;

ステッカー、集まって来てますね〜、まだまだたくさん集めて下さいね〜(^-^)/

ポチっとなぁ〜

こんにちは!
退院できて良かったですね|ω・)
これで一安心できますか??

ステッカー無事に届いて良かったです(๑´罒`๑)
蜜柑さんのステッカーには何か興奮剤的なものが??笑

ではポチしてきます(๑و•̀ω•́)و

こんばんは~♪

忙しい中♪
更新お疲れ様です♪(^^♪

いじっとこ(V)o¥o(V)

ステッカーの舞♪(´∀`*)ウフフ

使用上の注意♪
青は脅威的に舞います♪( *´艸`)

こんばんは〜

日刊蜜柑海老です。

危うく隔週でしたね。

蜜柑海老ステッカーターコイズには、とても効くとか効かないとか…………

信じるか信じないかは………

yuさん次第!

無事ご退院お大事にしてください。

こんばんは!
入院されてたんですか大変だったのですね!
ブログはマイペースが一番ですよ^_^

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

無事退院良かったです♪

まだまだマイペースでいいと思いますよ~

ご自分のペースでやっていきましょ♪

ぽちっ

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく普通に過ごせるようになりました(^^)
ボチボチと書いて行きますね(^^)d
ステッカー貼るのは引っ越してからですね(^-^)/

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今回は無くす前に貼りましたよ(笑)
ブログはボチボチと書いて行きますね(^^)d

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく普段に戻りました(^o^;)
ブログはボチボチと書いて行きますね(^-^)/

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何とか普段通りに戻りました(^o^;)
エビ友さんが増えてありがたいです(  ̄▽ ̄)

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やっと普段通りに戻りました(^^;
ボチボチとブログ更新しますよ(^^)d
蜜柑さんのステッカーは、きっと何か出てますね~(笑)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく普通に戻りました(^o^;)
ボチボチ書いて行きますね~(^^)/
やはりこのステッカーにはそんな効果が?ターコイズ殖えそうですねd(⌒ー⌒)!

デイリー蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
無事退院したので普段通りに戻りました(^-^)
ブログはボチボチと書いて行きます(^-^)/
日刊にはなりませんけど…(笑)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
高齢の親なので大変でした(^^;
ブログはボチボチと書いて行きますね(^-^)/

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やっと落ち着きました(^-^)
ブログはボチボチと書いて行きますね(^-^)/

こんばんは~^^

大変でしたね
無事退院、よかったです ^^

さすがターコイズの神!
蜜柑さんのステで舞うんすね
うちも貼っとこ (^O^)

ポチっと ^^

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく普段通りの生活に戻れました(^-^)
蜜柑海老さんのステッカー貼った直後にシャドーがザワザワしてました(笑)
ご利益有るかも?( ̄▽ ̄;)

こんばんは

バタバタ忙しそうですね
親の入院は大変でしたね 無事退院されて^^

ブログはマイペースでー
がんばっていきまっしょい^^

こんばんは

週刊ですか
うちもですよ笑

いろいろ大変でしたね
親の病気は困りますよね
うちの親も入院したときはエビどころじゃなかったです
親には健康でいて欲しいですよね

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何事もなく退院してくれて良かったですよ(^^)d高齢なのでね(^^;
ブログはボチボチとやって行きます(^-^)/

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
幸い大したことにならなかったので良かったです(^-^)
エビも大事だけど…もう少し親孝行しなきゃ💦

こんにちわ✧
ブログはマイペースが1番です♪
マイペースでいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^^ゞ
マイペースも良いんですが、返コメはしないとダメですね~(;´д`)
ちゃんとします!( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解しました(^o^)v
ありがとうございます(^^ゞ

こんにちは〜( ^ω^ )

隔週ピーニャですっ!爆

無事退院よかったです〜

それにしても蜜柑ステッカーすごいすね

あ、そうか!まだ貼ってないから

抱卵止まってるのか!!爆爆爆

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^^ゞ
ピーニャさんは隔週ですか(^o^;)
お互いマイペースで行きましょう(笑)

ようやく落ち着いて水槽を見られるようになりました(^o^)v
更新頻度上がるかも?上がらないかも?(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

