エビ熱UP!増設準備?

2016/ 02/ 23
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンク・ステッカー交換などお気軽にどうぞ~(^O^)/





世間ではインフルエンザが猛威を奮っていますが…

皆さん大丈夫ですか?



寒暖の差が大きいので気を付けましょうね~(^^)/




一方で…熱が冷める事の無いyuのエビ飼育ですが…(笑)



水槽増設&冷暖房効率UPの為に~



これまで7.5畳の洋室の一壁側に並べていた水槽を、



反対側にも並べる為に~




ブロア配管を変えましたよ(^^)d




40リットルだからまだ行けるはず。


……多分ね♪



20本まで行こうかなぁ?って(笑)



そのうえで、部屋を仕切って冷暖房効率も上げちゃおうかな~って感じです(*^^*)



まだ計画だけですけどね♪




熱が上がると…





妄想が止まりません( ̄▽ ̄;)












飼育者の皆さん!











妄想はほどほどに~!(笑)





今日のエビちゃんは

ピントさん! 祝 初抱卵です(≧∇≦)






それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 

コメント

        

こんばんは〜

20本((((;゚Д゚)))))))

羨ましい限りも………

倍の32本まで行きましょう!

ピント抱卵おめでとうございます。

満月効果ですか?

ハッチアウト楽しみですね〜
こんばんは!

おおお、やりましたね~(*^▽^*)

自分も増設すべく・・・まずはエビ殖やします( ;∀;)
水槽増えていいっすねー(*´︶`*)羨ましいっす(^^;;
ピントはいつかやってみたいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと
こんばんは

妄想止まりませんねー(笑)
私もいつも妄想しまくってますよー^^

増設するんですねー
どんどんがんがんいきましょー(笑)
こんばんは!
何か配管が通っててすごい!
ピントは満月パワーですかね・・・
うちは静寂を保ってます・・・
ピント殖えたら譲ってくださいね!(笑)
おはようございます。
水槽増設一気にいきますね。
配管とか考えられないので自分には無理です。
エアコン管理ができるのがうらやましいです。
おはようございます!
増設ですか!
妄想しだすと止まらないですよね(笑)
おはようございます。

ついに増設始動ですね!
まずは多めに場所を作っちゃいましょう。(笑)
目指せ、 ブリーダー♪
こんにちは

水槽増設ですか!!
いいですね
ガンガン増やしちゃってください
20本か
自分も妄想だけはします
こんばんは~♪

20本といわず♪
がっつり増設しましょうよ( *´艸`)

20あれば色々飼育できるし
妄想膨らみますね~(*ノωノ)

蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
32本((((;゜Д゜)))
管理出来ませーん( ̄▽ ̄;)
エビが殖えたら考えます(^-^)/
豊太郎さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビが殖える以上に水槽が増えてます(´▽`;)ゞ
結果を出さなきゃ!((((;゜Д゜)))
海苔海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
水槽は増える一方です。エビは殖えてませんが…((((;゜Д゜)))
まあのんびりとやりますよ~(^^)/
Rougeのえびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビはもちろんですけど、魚も飼いたいので…(´▽`;)ゞ
床が抜けない程度に増やしますよ~(笑)
Drache shrimp ヒロトさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ブロア使い出したら配管必須ですよ(^^)d
かなり便利です(≧∇≦)
ピント殖やしたいですね♪
まひろさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ブロア配管はちょっとした工具さえ有れば簡単ですよ(^^)d
エアコン管理は楽ですが冬場の電気代が…((((;゜Д゜)))
貴エビさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
妄想から暴走に走ってます( ̄▽ ̄;)
楽しいからOKです(≧∇≦)
エビシオンさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
色々飼いたいと思ったらこうなりました(笑)
ブリーダーなんてトンでもないです(>_<)
ただのエビオタクですよ~( ̄▽ ̄;)
こんばんは〜(^-^)/

妄想、止まらないです!( ̄▽ ̄)

水槽ずら〜ってやりたいんですが床が落ちそうで怖いです!(O_O)
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やってしまえば何とかなりますよ(笑)
エビも水槽も頑張って増やします(^-^)/
レッドラギアさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今はまだ入れるエビがいないので(笑)殖えたらまた考えますよ(^^)d
エビだらけにしてみたいです!(≧∇≦)
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

熱上がってますね~♪

水槽増設いいですね( *´∀`)ノ

うちは40リットルのブロアで

23本回してますが、大丈夫ですよ~

これから楽しみにしてます( *´∀`)ノ

ぽちっ
Nao_shrimpさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
並べてから分かったんですけど…
意外と床は大丈夫みたいです( ̄▽ ̄;)
Naoさんも増やしちゃいますか?(笑)
HAL_shrimpさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
HALさんも40リットルで23本φ(..)メモメモ
うちの水槽小さいから…まだ行けますね?(爆)
その前にエビを殖やさないと( ̄▽ ̄;)
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!増設ですか!

ガンガン増やしちゃいましょ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

って水槽置きすぎて寝るスペースをなくさないように!(笑)

ポチっとなぁ〜
お久しぶりです~☺
知らぬ間に、ブロワー配管が綺麗に完成してますね😁
水槽20本計画ですか(*゚Д゚*)
ブリーダーでも始めるの❓😁
海老ット。さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
勢いだけで増設しちゃいます( ̄▽ ̄;)
寝る場所が無くなったら…棚の上に寝ます~(笑)
エビ尾さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
勢いだけですよ~( ̄▽ ̄;)
ブリーダーなんてトンでもないですけど、納得いくまでやってみまーす(^-^)/
ご無沙汰してます。(^o^ゞ
おはようございます。(^o^ゞ
ken ta です。(*`・ω・)ゞ
yuさん、引っ越ししてたの忘れてましたー。( ̄▽ ̄;)。
探してもいないから~。
エビライフ、順調ですなー。
しかも、増設。
すごい、塩ビパイプの配管も凄いなー。
自分は、チューブだらけ。( ̄▽ ̄;)。
最近エビ増えないし。(;´д`)
ソロソロ、yu ブランドのエビ、出さないのです?(^3^)/
kentaさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
こちらこそ勝手に引っ越してから、なかなかお邪魔出来てなくてすいませんm(__)m
エビちゃんは殖えてませんが順調?ですよ(^-^;
単なる趣味ですから飼うだけでーす(^-^)/
こんにちは〜(*^^*)

自分もブロアー一つで23本かなー

リッター数は忘れましたがっ!爆

配管変えたいんだけど面倒臭いです

今度配管しに来てください!爆爆
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ピーニャさんのところも23本ですか?
もう2~3本行けちゃう?( ̄▽ ̄;)
配管変えるのはめんどくさいですよね~
ブロア追加する方が簡単ですよ(笑)