東海エビ友のオフ会に参加しました(^^)d

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンク・ステッカー交換などお気軽にどうぞ~(^O^)/




昨夜名古屋駅で「第一回 東海エビ友の会」が開催されました\(^o^)/



参加して頂いたのはこちらの方々




富山からねこジロー夫妻、東京からピーニャ夫妻も参加して頂き、総勢14名での盛大な会になりました。




話に夢中になり過ぎて、写真は蜜柑海老さんの撮ったこの1枚だけ(笑)






一言で言うと…






楽し過ぎる!(  ̄▽ ̄)




こりゃ来月もやるか…(笑)





と浮かれてたら、最後にやらかしましたよ(^o^;)



せっかく頂いたステッカーを忘れて帰る(落としたのかも?)という暴挙!((((;゜Д゜)))




蜜柑海老さん、ヒロトさん、Darasu”さん…
申し訳ありませんでしたm(__)m




今回参加して頂いた皆様、こんな奴ですが次回も宜しくお願い致しますm(__)m




今日のエビちゃんはレッドビー抱卵ママさん!





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうですねー(*´︶`*)
もりあがったみたいで⑅◡̈*
レッドビー俺の好みっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
ポチッと

こんばんは!
昨夜はおつかれさまでしたとありがとうございました・・・
自分も楽しくて写真すら撮ってなくて・・・
ステッカーはドンマイです・・・
ステッカー送らせてもらいますね・・・

こんばんは〜(*^^*)

オフ会楽しいですよね〜♫
来月も…(笑)
是非参加したいですね〜
あんな話やこんな話…お疲れ様でした^ ^

ぽち

こんばんわ。
昨日は相当楽しかったみたいですね。
ステッカーどんまいです!
次回は是非参加したいです。

おはようございまっす^^

楽しすぎるエビ会、いいっすね~(^-^)
あんな話や、こんな話で盛り上がったんでしょうね( ̄∀ ̄)

参加したいですね~
遠すぎる・・・(^^;)

ポチっと ^^

おはようございます♪

楽しそうですね~♪(/ω\)
色々お話し出来てうらやましい♪

ステッカー
ドンマイです・・・( ;∀;)

おはようございます。

楽しすぎましたね〜

時間があっという間でした。

ステッカー(笑)
飲んだらあるあるです!

来月どこでやりましょう?

おはようございます。

えび友の会ではありがとうございました。
まだ余韻から抜け出せません。(笑)

翌日が休日出勤でなければ二次会も参加したのですが残念でした。

またやりましょう!

おはようございます〜(^-^)/

エビ友会良いですね〜

ステッカードンマイです(O_O)

関東で開催された際は参加しようかと( ̄▽ ̄)

先日はありがとうございました

また来月も宜しくお願いします(笑)


あのあと三次会にお姉さんのお店に行ったからステッカーわすれたんでしょ!!!(爆)

お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ

集まり楽しかったみたいで良かったですね~!
僕も大阪の集まりに誘われたんですが仕事でお断りしました‥(T_T)
ステッカー、お店に電話して聞いてみては⁇
忘れ物置いといてくれてるんちゃいますか⁉︎

こんにちは

えび友の会楽しそうですね
ステッカー忘れちゃったんですか
どんまいです

また開催できるといいですね

こんにちは~♪

先日はお疲れさまでした~多くの方々とはじめてお会いできて楽しかったです。

また、機会ありましたら、また参入しますのでそのときもよろしくです(^^)/

こんばんは!
飲み会楽しいですよね^_^
ステッカーありますよね(笑)
僕の場合貰えましたから大丈夫でしたが^_^;
僕もやらかしましたよ(笑)

海苔海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ会の楽しさを知ってしまいました(笑)

このレッドビー好みですか?
そう言って貰えると嬉しいです(*^^*)

Drache shrimp ヒロトさん

今回はありがとうございました(^^)
ステッカーの件本当に申し訳ないです(ノ_<。)
これからも宜しくお願いします(^-^)/

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
オフ会の楽しさを知ってしまいました( ̄▽ ̄;)
来月も…(笑)
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)/

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今回はお会い出来ず残念でしたけど…
次回もすぐに企画されると思いますよ(笑)
楽しみにしてます(^^)/

こんばんわ✧
エビ友会お疲れ様でした♪
次回はきっと参加できる…はずです(笑)
ステッカーだけが残念でしたがブログ的にはナイスオチです(爆)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
本当に皆さんビックリするくらいエビに熱いですよ( 〃▽〃)
刺激が強すぎて水槽を弄りそうです(笑)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
色々な話が聞けて凄い刺激になりましたよ(^^)d
ステッカーは…( ノД`)…

蜜柑海老さん

今回の楽しいエビ会は、ひとえに蜜柑さんのお陰です。本当にありがとうございました……マジメか?(笑)
来月ですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ
来いと言われれば行きますよ~( ̄▽ ̄;)

エビシオンさん

今回は本当にありがとうございました♪
楽し過ぎてあっという間に時間が…(笑)
次回も宜しくお願いしますね(^^)/

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
メチャクチャ楽しかったですよ(≧∇≦)
近場なら参加しなきゃ損です!
余裕が有れば遠征も…(笑)

なぱえびさん

今回は熱くマジメな夜をありがとうございました(^-^)/
!Σ( ̄□ ̄;)何故それを……
いや、行ってませんよ~(笑)

広野海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友会良いですね~ハマりそうです(≧∇≦)
ステッカーはお店に電話したけどダメでした(ToT)

そうだ!京都に行こう(by JR東海(笑))

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
盛り上がりましたよ~(≧∇≦)
きっと第二回もすぐに…(笑)
ステッカーは皆さんに迷惑をかけてしまいました(ToT)

ねこジローさん

遠方からのご参加ありがとうございましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友会楽しいですね~(≧▽≦)
ステッカーはやらかしちゃいましたが…
って、貴エビさんもやっちゃったんですか?(笑)

こんにちは♪

あれ?やっちまいましたか(笑)(笑)

それだけ楽しい飲み会だったという事ですね(*≧艸≦*)

ぜひ関東にもお越しくださいませーーヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やっちまいました( ̄▽ ̄;)
でもこの楽しさを知ったら関東でも行けちゃうかも~(笑)
その時は宜しくお願いしま~す(≧∇≦)

EBee.Kさん

すんごい遅い返コメですいませんm(__)m
楽しいので次回は是非是非~(^^)/
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる