嬉しいから更新(*^^*)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンク・ステッカー交換などお気軽にどうぞ~(^O^)/



今日は嬉しい事があったので…



更新させて下さい!



現在ブログ村のバナーになっていますこちらのシャドーさん!



過去の記事を読み返したところ、昨年11月1日の記事でハッチアウト報告をしてから、僅か4ヶ月足らずで…


抱卵してくれました\(^o^)/







分かりにくい画像ですいません(^-^;




嬉しかったので…


初心者の独り言とお許し下さいm(__)m






まだまだ忙しくて、皆さんのブログにもなかなかコメントを残せていません(>_<)


本当にごめんなさいm(__)m




時間が出来次第お邪魔させて頂きますね~(^^)/





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

良かったですね!お互い頑張りましょ!

ポチっとなぁ〜

こんばんは

抱卵おめでとうございまーす
嬉しいですよねー^^

忙しそうですねー
ブログはマイペースでー
お仕事はがんばってくださいね^^

こんばんは!
そういうことだったんですね・・・
おめでとうございます!
忙しそうで放置飼育が続きそうですね・・・
ドーピングの結果が出てますね!(笑)

おはようございます。

抱卵おめでとうございます!
キレイな個体だからハッチアウトが楽しみですね♪

忙しい中だと思いますが、明日は息抜きで楽しみましょう!
よろしくお願いします♪

おはようございまっす^^

抱卵おめでと~(^-^)

シャドーの卵は確認しづらいですよね(笑)
ハッチが楽しみですね

うちのシャドーの抱卵・・・
暫く見てない・・・(^^;)

ポチっと ^^

おはようございます。
抱卵おめでとうございます。
体調優先でボチボチいきましょ‼

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
シャドーの調子が上がって来ました(^^)d
頑張って殖やしましょう\(^o^)/

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
もうしばらくは忙しいですけど、放置して殖やします(笑)

おはようございます!

抱卵やりましたね、おめでとうございます(*^▽^*)

春は爆殖間違いなしですね、お互い頑張りましょう!!!

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そういう事なんです(笑)
ドーピングの効果出てるのかな?
放置が良いんでしょうね( ̄▽ ̄;)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
明日を出勤にしないように頑張ってますよ(^^)d
楽しみですね(*^^*)

おはようございます!
抱卵おめでとうございます^_^
忙しいみたいですがむりせず頑張ってくださいね^_^

おはようございます〜(^-^)/

抱卵おめでとうございます(>_<)

マイペースが一番ですね〜( ̄▽ ̄)

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
シャドー水槽好調です(^o^)v
いつ調子を崩すか怯えてますが…(((^_^;)
シャドー復活期待してますね(^^)/

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まだまだ忙しいですけど、エビが調子良いので頑張れます(^^)d
体調も…20日に向けて万全です(笑)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
シャドーの好調が何より嬉しいです(*^^*)
お互いに頑張って殖やしましょう\(^o^)/

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
シャドーが好調で嬉しいです(^o^)v
もうしばらくは放置で行きますけど…
仕事は無理しませんよ(笑)

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
たいがいマイペースですけどね( ̄▽ ̄;)
気楽に楽しんでます(^^)/
抱卵だけはハイペースでお願いしたいですね(笑)

こんばんは〜

フルブラックシャドー抱卵おめでとうございます。

ハッチアウトの緊急更新楽しみにしてます。

こんばんは

抱卵おめでとうございます
ハッチアウトから4ヶ月ですか、かなり順調ですね

こんばんは

抱卵、おめでとうございます。
春に向けて、どんどん抱卵の数が増えていきますよ〜

こんばんわ✧
抱卵おめでとうございます!!✧
命の繋がりを感じますね(*^^*)
お仕事頑張ってください♪

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

抱卵やりましたね~

おめでとうございます(b`・Д・)b

忙しそうですね・・・・

体調気をつけてくださいね♪


ぽちっ

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ハッチアウトの緊急報告?
出来るようにしたいです~(^-^;
乞うご期待❗(笑)

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
うちで生まれた子の抱卵は、一際嬉しいです~(*^^*)
春には爆っと行きたいですね(^^)d

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
飼い主に似て?早いですね(笑)
累代繁殖には喜んでいます(^^)d
続けられるように頑張りますよ(^-^)/

おはようございます♪

抱卵おめでとうございます♪
春に向けて爆っと進行中ですね~♪( *´艸`)

忙しいの大変でしょうが頑張ってくださいな(/ω\)

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
命のつながりが嬉しいです(*^^*)
どんどん殖えて欲しいですね(^^)/

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
お気に入りの子が抱卵すると嬉しいです(*^^*)
もうすぐ仕事も落ち着くので…
ご心配ありがとうございます(^-^)/

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
春のハッチアウト祭りにしたいですね~(^o^)
もうすぐ仕事も落ち着くので、エビエビ行きますよ~\(^o^)/

こんにちは(๑´罒`๑)

抱卵おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハッチアウトが楽しみですねぇ!!
ステッカー持っていきますので交換お願いします!
ポチっと〜〜

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ハッチアウトが楽しみです~(*^^*)
ステッカー交換OKですよ!
持って行きま~す(^-^)/

本日は、ありがとうございました
少ししかお話できませんでしたが 次回の時もよろしくお願いします

うめさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
次回はもっとお話ししましょう。
これからも宜しくお願いします(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる