遂にレッドシャドーが

こんばんは~!yuです(^^)/

まだまだ週刊にしませんよ~(笑)


忙しいですけど、頑張って更新します(^o^)v


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンク・ステッカー交換などお気軽にどうぞ~(^O^)/




さてタイトルのレッドシャドーですが…




我が家に来て4ヶ月、抱卵はすれど稚エビは一匹も残らず(>_<)



最後の手段で、サテライトに隔離してました。



このママさんが遂に




ハッチアウトしました(≧∇≦)





目視で5~6匹居ましたよ(^^)d


このまま順調に育ってくれるように祈るだけです(^-^;




それはそうと、かなり増えている赤ビー水槽にこんな稚エビが居ました!




レッドシャドー風じゃないですか?


成長を見てみたいのでサテライトに入れて観察してみますね(^-^)v




今日のエビちゃんは
ピントちゃん(*^^*)







それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!レッドシャドー、ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

頑張って増やして下さいね!

オイラも頑張りま〜す!(^o^)/

レッドビー、墨ってて良い個体になりそうてすね!

ポチっとなぁ〜

こんばんわ✧
ハッチアウトおめでとうございます♪
サテに隔離したかいがありましたね(^^)

稚エビチャン…ビーっぽくなく見えますね!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんばんは!
ハッチアウトおめでとうございます!
うちはレッドシャドーバンドいないので殖えたら譲ってください・・・(笑)
おまけにピントも・・・(笑)
その稚エビは見るからにレッドビーではないですね・・・

おはようございまっす^^

レッドシャドーのハッチおめでと~(^-^)
サテだとわかりやすくていいですよね
うちのサテは倉庫で眠ってからは眠りっぱなしですわ~(笑)

お!それは見た感じレッドシャドーですね ^^

ポチっと ^^

おはようございます♪

ハッチアウトおめでとうございます♪
サテライトだと確認しやすいですね♪

レッドビー墨綺麗でいいですね~( *´艸`)

おはようございます。

ハッチアウト、おめでとうございます!

シャドーママさん、かっこいいですね!
あ、ママさんだからかっこいいは失礼か。(^_^;
あんまり見たことない表現なので見入ってしまいました。
稚エビの成長が楽しみですね♪

おはようございます。
変わった柄の赤ビーですね。
要経過観察ですね。
ハッチアウトもおめでとうございます。

おはようございます。

サテライトでのハッチアウトは、
観察も稚エビ残りも良いような気がします。

あとは親の負担が気になるところではあります。

おはようございます!

レッドシャドー稚エビはなんか難しそうですね、RTで抱卵個体買っちゃいました、どうしよう・・・

おはようございます!
ハッチアウトおめでとうございます^_^
レッドシャドーいいですね^_^
いつかはの夢です^_^

こんにちは〜(^-^)/

シャドーハッチアウトおめでとうございます!

爆殖祈願〜(>_<)

こんばんは

レッドシャドーハッチアウトおめでとうございます
赤ビー水槽の稚エビ、レッドシャドーにしか見えませんね
どういうふうに成長するか楽しみですね

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ハッチアウトおめでとうございます♪
サテの中なら安心して成長させれますね~
レッド水槽期待してますよ~( *´∀`)ノ

そのえびちゃん気になる固体ですね~
ビーなのかシャドーなのか分かりませんねww

ぽちっ

こんばんは

サテ管理ですね、、
目で見えるんで安心ですよね、、
楽しみ〜

ポチっ

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
遂にやりました!\(^o^)/
残れば良いですけど…
頑張ってみま~す(^-^)v

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく稚エビに会えました(*^^*)
最後の子はちょっと雰囲気が違うので要観察ですね~(^o^)

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
バンドがいないのは珍しいですね~
殖えたら良いですけど…
変な赤ビーはサテライトで観察しますね(^^)d

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何かにつけてサテライトを使ってますよ(^^)d
変な赤ビーも当然サテライトで観察します(笑)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやくレッドシャドーの稚エビを見られました\(^o^)/
最後の子はやっぱり墨ですかね?
違和感が有るので…
サテライトで観察しますよ(^^)d

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
このママさん…カッコいいで正しいと思います💦
変わった柄は楽しみですよ(^^)d

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
赤ビーにしては雰囲気が違いますよね~
サテライトで観察してみますよ(^^)d

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ハッチアウト用のサテライトは、本水槽ばりに環境を整えてますよ~(^^)/
詳しくは20日の飲み会で?

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
安心して下さい!
yuが下手なだけですよ(笑)
苦労した分メチャクチャ嬉しいです(^o^)v

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
立派な水槽棚も完成した事ですから…
始めちゃいましょう\(^o^)/
楽しいですよ~(笑)

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やっと稚エビを見られました(^o^;)
殖えて欲しいです~(*´ω`*)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
遂にレッドシャドーが…嬉しいです!
最後の子は赤ビーなのかよく分からないので、サテライトで観察しますね(^^)d

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやくレッドシャドーに稚エビが生まれました\(^o^)/
後は残すだけ…(´д`|||)
変わった稚エビは楽しみです(*^^*)

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
サテライト管理は初心者には安心出来ますね(^^)d
しっかりと成長を見たいです(*^^*)

おじゃましますm(._.)mペコ

レッドシャドー風のエビちゃん
成長が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どういう割合での柄の変化が出てくるのか
今後の記事が待ち遠しいですd(^_^o)

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
変わった柄の稚エビは楽しみですね(*^^*)
成長記録をご期待下さい(^-^)/

おはようございます( ^ω^ )

ハッチアウト☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・

おめでとうございます(*^^*)

順調に育つといいっすね

サテライト隔離、いいのかなー

ポチッと

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ようやく稚エビを見られました(^o^;)
これで残ればますますサテライト信者になりそうですね(^^)d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる