近況報告、

こんばんは~!


週刊yu_shrimpです!(笑)


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンク・ステッカー交換などお気軽にどうぞ~(^O^)/




いや~サボってしまいました(^o^;)




皆さんのブログにも全然お邪魔出来なくて…すいません!

ポチだけはしておりますのでお許しを~σ( ̄∇ ̄;)




さて、水槽の近況報告ですけど


先日のRTで…


少々ハッスルしてしまいまして…


レッドシャドー



ピント




ファンシー



と、木曜日に導入しました(≧∇≦)


酔った勢いですけどね( ̄▽ ̄;)



ファンシーはHV水槽で、ピントとレッドシャドーはそれぞれの専用水槽で頑張っていただきますよ(^^)d




更にネタは盛りだくさん貯まっていますが…




本当に週刊ではいけないので、小出しにして行きたいと思います💦



今日のエビちゃんは、クラウド水槽に新たな稚エビ発見!



見た目はただのレッドビーみたいです(^-^;

紛れ込む事は無いはずですが…

本当にクラウド?(笑)





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
その、親はゼウスから生まれたクラウド柄じゃないかな?
もしくはゼウスの血が入ってたり

ゼウスのローグレードはビーとほとんど変わらないですからね~

ゼウスもクラウドと掛け合わされてるからゼウスからクラウド柄も生まれるからそんなのが親じゃないかな!

ゼウスから生まれたクラウド柄もクラウド!って名前で売ってありますからね!

ブルー濃くさせるのにシャドーと掛け合わせもされてるし~

最近のハイブリはぶっちゃげなんでもありな部分ありますからね~!(^^;;

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!いろいろエビちゃんポチりましたね〜(^-^)

酔ってエビ購入画面を見てはいけません!(爆)

必ずポチりますから〜(笑)

ポチっとなぁ〜

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ゼウスの血ですか?
今まであまりゼウスに関心がなかったので…
調べて来ま~すC=C=\(;・_・)/

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
RTの時間が悪いですね~
まさに酔っ払いタイムですから(笑)
まさか…それも作戦なのか?
典型的なカモですね( ̄▽ ̄;)

こんばんは~♪
レッドシャドー(^^♪
時間的にRTの罠ですね♪
あれはまさに
酔う時間にポチポチさせる作戦ですね~♪(*ノωノ)

こんばんは!
皆さんRTポチポチしてましたね・・・
楽しみな個体が来ましたね!
うちのレッドシャドーはバンドがほとんどいないです・・・
そろそろピント迎えようかと思ってます。

こんちは~^^

またいっぱいポチりましたねぇ(笑)
酒が入ってると気が大きくなりますからね~
見ちゃダメダメ!(笑)

そのエビはゼウスっぽいですね~
ゼウスからもクラウド生まれますから、そっちの血統かな(^^;)

ポチっと ^^

こんにちは

酔って見たらポチッちゃいますね(笑)
そんな時間にあるとはー^^
色々とーグレードアップですかー?
クラウドの稚エビ気になりますね

こんにちは〜

月刊じゃなくて週刊なだけ良いですよ〜

シュリンプクラブの頻度にならないでくださいね〜

RTお互い熱くなっちゃいましたね〜

おひさしぶりです。(笑)

RTっちゃいましたね。(笑)
最後の祭りでしたからテンション上がりましたよね!
って自分は寝落ちしてましたが。(^_^;

疑惑のクラウドがどう成長するか楽しみにしてます♪

おはようございます(*^^*)

おや?

いつから週刊になったんすか!?爆

いろいろ導入しましたね~

育つの楽しみっすね(^_-)-☆

こんにちは!

自分もレッドシャドー買いました、レッドシャドー人気すごいですね(#^^#)

ビー柄クラウド我が家にもいます、ゼウスっぽいですね。。。

こんにちは

いっぱいエビ導入しましたね!
今後が楽しみデスね!
RTか、、、2年前とか、、
PCの前で時計とニラメッコしてたな、、
早い者勝ちってやつです、、(笑)

ポチっ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

沢山えびちゃんぽちっしちゃいましたね~♪

最近散財してえびちゃんも買えませんww

春に向けて徐々にテンションアゲアゲで~♪


ぽちっ

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
分かってるつもりなんですけど…
またやらかしました(^o^;)
日本経済活性化の為に一肌脱ぎましたよ~(大袈裟(笑))

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
レッドシャドーが全く殖えてくれないので、伝家の宝刀¨買って増やす¨発動しましたσ( ̄∇ ̄;)
ピントも欲しかったんです!(>_<)

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
RTの罠にまんまとはまってます(^-^;
まあ楽しいからOKですが(笑)
やはりゼウスですか?色々出てきて楽しいです(^o^)v

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
毎度お馴染みの酔ってポチっです(^-^;
何でもかんでもやりたがる性格なので…
そして水槽が増えて行きますね(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
隔週にならないように気を付けます💦
シュリンプクラブって(笑)
一年一回の更新は逆に難しそうですね( ̄▽ ̄;)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
このRTでファイナルにします!(ウソ)
この稚エビが普通の赤ビーだったら、ハイブリ行き確定ですね(^^;

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
週刊で止まれば良いですけど、そのうち隔週?月刊?廃刊((((;゜Д゜)))

ピントはピーニャさんの影響ですよ(^^)d
頑張ります!

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
レッドシャドー人気有りますよね(^^)d
お互い頑張りましょう\(^o^)/
ビー柄のクラウドだったら…ハイブリ水槽行きになりそうです(^-^;

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まさに時計とにらめっこしてました(^o^;)
みんな通る道なのでしょうね(笑)
楽しいからOKって事でσ( ̄∇ ̄;)

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
思うように殖えてくれないので、買って増やしますよ( ̄▽ ̄;)
これでスイッチが入ると良いんですが…(^-^;

こんばんは〜(^-^)/

RT、危険ですよね〜( ̄▽ ̄)

ああ、でもレッドシャドーもうちょいポチッとけばよかった…とか後から思ったりも!

こんばんわ✧
新しいのが続々ですねぇ♪
クラウド…?ゼウス…?
もぉなにがなんだか…(^_^;)


|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
危険ですよね~(^-^;
早押しに負けた悔しさで、余計に更にポチってしまいます(>_<)

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
色々買っちゃいました(^o^;)
ゼウスはよく分かりませんね(^^;
見守る事にしますよ(^^)d

こんばんは

うちも週刊になりそうです

RTなかなかハッスルしましたね
これだけ増えたら水槽見るの楽しそうですね

こんばんは〜

RTの誘惑に、、
酔って見たらいけませんね!
ポチッとが止まらなくなりそう(=ω=.)

クラウドってのが全く分かってないのでಠ_ಠいろいろ知りたいです、、

それでは〜〜ポチッと〜〜

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ここらで意識しないと週刊が月刊になりそうです(^-^;
種類が増えて、それぞれが楽しみですよ(^^)d

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
RTは怖いイベントですね(^^;
あの時間に飲んで無い事が無いので…(>_<)
クラウドは自分も分かってないですよ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる