頂き物&動画投稿テスト

2016/ 02/ 07
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




週末ですね~♪



気が抜けて飲んだくれてます(^o^;)


飲みながら出来る範囲で(笑)足し水したりしてますよ~




昨夜仕事から帰宅すると、郵便受けに封筒が届いてましたよ。


Okinawaシュリンプ時々ハイギョのUniさんからです\(^o^)/



早速封筒を開けると、ステッカーと粉?ですね~♪




風邪気味のyuを気遣って粉薬を処方して下さいましたね(笑)



明日の朝食後で良かったですか?( ̄▽ ̄;)



これでyuの風邪も全快するでしょう(爆)




ステッカーは

当然水槽棚の前蓋に貼りました!





Uniさん、この度はありがとうございましたm(__)m


これからも仲良くして下さいね~(^-^)/



本当にエビ友さんとの交流って嬉しいですね(≧▽≦)


これからも、ステッカー交換して頂ける方を随時募集しておりますので、お気軽にどうぞ~(^^)/






ところで最近、動画投稿されてるブロガーさん多いですよね~



先日たまたま脱皮の瞬間の撮影に成功したので、試しに載せてみましたよ(^^)d


焦って撮影したので…最初と最後がグダグダになりましたが(笑)

[広告] VPS



これで投稿出来てる?



一生懸命脱ぎ脱ぎしてるのが判りますかね(*^^*)




今日のエビちゃん
シャドーフルブラック、もうすぐ繁殖サイズです\(^o^)/


それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                 

コメント

        

こんばんは〜(*^^*)

いいっすね〜ステッカー交換

憧れますが…ステッカーが…

ありまっせんっ!!爆

ポチッと
おはようございます(^-^)

動画投稿OKですd(^_^o)見れましたよ
貴重な脱皮の瞬間ですね
動画も良いですよね(^_-)
おはようございます!

動画見ました、最近はやりですね(*^▽^*)

自分も良いネタあったら載せたいと思います。
おはようございます!
風邪お大事に・・・
動画投稿いい感じです!
これからも貴重な瞬間を収めてください。
ステッカーは来週完成しますのでもらってください!
えび友さんとの交流が活発ですね😁
羨ましいッス👍
エビ尾のステッカーも健在のようで
何よりです🙆
こんにちは〜(^-^)/

すっぽ〜ん!といく瞬間が気持ち良いですよね

貴重な映像ありがとうございます!
お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
粉薬良いっすねー苦そうな色w
海老にもついでに(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
ついでかいw
ポチり
こんにちは〜

動画未だに手を出せずに、
みなさんの見てます。

最近流行ってますねー

Uniさんのエサ食いつきめっちゃ良いですよ〜
こんばんは~♪

ステッカー交換いいですね~(/ω\)
憧れますね~♪

動画いい瞬間でした♪
凄いタイミング(/ω\)
今度チャレンジしてみようかな♪
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ステッカー交換するとエビ友さんとの交流が形として残るので嬉しいです(*´∀`)
作成した際はぜひとも交換して下さいね~(^^)/
ミルクチョコさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ミルクチョコさんのブログで動画を見せて貰ってましたが、遂に自分でも出来ました\(^o^)/
新たなネタ作りの幅が拡がりますね(^^)d
こんばんは。

ステッカー交換が流行ってますね~。
自分もUniさんのステッカー持ってます。(笑)

えび友の輪が広がっていくのは嬉しいです世ね~♪
豊太郎さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
意外と簡単に出来ました\(^o^)/
ネタが無い時には動画は重宝しそうです( ̄▽ ̄;)
Drache shrimp ヒロトさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
脱ぐ時にカメラを回して…ちょっと罪悪感が(笑)
ステッカー20日の時に宜しくお願いします(^-^)/
エビ尾さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビがなかなか殖えないので…エビ友さんを増やそうかと(笑)
冗談は置いといて…有りがたいですね(≧▽≦)
こんばんは!
初めて脱皮の瞬間を見ました!
感動ですね^_^
次は名前でも見たいですね^_^
Nao_shrimpさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
慌てて構えたのでグダグダですけど…(笑)
アップで撮れたので良かったです(^-^)/
貴エビさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
貴重な映像が撮れました\(^o^)/
な、名前?…生ですね( ̄▽ ̄;)
是非生で見て下さいね~(≧▽≦)
海苔海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そう、苦そうで鼻をつまんで…(笑)
ついでにエビにもあげたら好評でしたよ~( ̄▽ ̄;)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
シーッ!餌って言ったらyuのボケが…(´д`|||)
この返コメ…恥ずかしいです(>_<)
レッドラギアさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
たまたま見たら脱ぐ気配だったので、メッチャ慌てて撮りましたよ( ̄▽ ̄;)
動画じゃないと伝わらないですからね~(^-^;
エビシオンさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビシオンさんもUniさんのステッカー持ってましたか?
エビ友さんの拡がりは嬉しい限りですよ(^^)d
20日の飲み会にもステッカー持って行くので、貰って下さいね~(^^)/
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ集まってますね~♪

沖縄から秘薬ですか( *´∀`)ノ

私も風邪治らないので少し分けてくださいww


ぽちっ
HAL_shrimpさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
有りがたい事に、ステッカーが増えてますよ\(^o^)/
秘薬は今日の朝昼夜で飲み切ってしまいました!(ウソです(笑))
こんにちは(@^^)/~~~

以前、飲みながら足し水してたら~
水槽内に飲みかけ缶ビールが入っちゃってた事も!ww
酔ってたんで、笑っちゃいました~!
気をつけましょー!(笑)
おはようございます✧
抱卵の動画うまいこと撮れましたねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見てて気持ちが良かったです(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちゃんと粉薬飲みました?(笑)

動画、ちゃんと見れますよ〜!オイラは、まだ苦戦してますが!(爆)

ポチっとなぁ〜
エービートさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
水槽にビールですか?
酔った勢いで繁殖狙い?( ̄▽ ̄;)
それ有りかも…(笑)
EBee.Kさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
もじもじしてたのでカメラを構えたら、スポーン!(笑)
ナイスタイミングでした(^o^)v
海老ット。さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
良薬口に苦し…ムリです(笑)
動画投稿は意外と簡単に出来ました!
次はエ〇動画を…あ!エビですよ(笑)
こんにちは
貴重な瞬間の映像ですね。
次は、ピピピッの瞬間をお願いしますね。笑
ポチっ
こんばんは

動画うまく撮れてますねえ
貴重な脱皮シーン
自分も動画撮ってみたくなりました
でも、これといった動画のネタが思いつかないぞ
八景えびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
良いタイミングで撮影出来ました\(^o^)/
ビビビッはチャンスがあれば狙ってみますね~(^^)/
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
動画のネタって意外に少ないですよね(^^;
害虫発生なんて動画投稿したらひんしゅくかいそうですし(笑)
動画バッチリですねd(´∀`)
えびちゃんの脱ぎ脱ぎも上手!
脱皮中の顔って面白いですよねー(笑)
本人は必死だから笑っちゃ失礼だけど( *´艸`)
さと美えびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まぁまぁハッキリ撮れたのでネタにしちゃいました\(^o^)/
途中ツノが抜けるところは一緒に力が入りました(^o^;)
笑っちゃダメですよ~!必死なんですから、エビも飼育者も(笑)
こんばんは

風邪ですかー
お薬!いいのが届きましたねー^^
お大事に!

動画ちゃんと見れますよー
脱皮の瞬間!
かなり長く飼育してますが・・・・
未だに生で見たことありませーん
辛抱がたりないのです(笑)
Rougeのえびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
苦そうだったので仕方なく水槽にフリフリしました!(  ̄▽ ̄)
たまたま見たら脱ぐ直前でしたよ(^^)d
Rougeさんは水槽が大きいし、しかもたくさんですから見られないのでは~?