足しソイルやり直しました!

こんばんは~!yuです(^^)/







いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/










昨日は本人が忘れてたブログ開設一周年の記事に、沢山のコメントを頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m




こんなに沢山の人に応援して頂いている事に、改めて感謝しておりますm(__)m



拙いエビ飼育を綴るだけの下らないブログですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m





さて、連日皆さんにご心配かけております黒ブル薄敷き水槽ですが…



不安定な状態に無印の足しソイルが良くないかな?って思ったので、コップごと取り出して

他の水槽に足しソイル~♪




改めてプラチナソイルで足しソイルをやり直しました!



良いか悪いか分かりませんけど…

とりあえずヤマトで様子見てから、パイロットビーを投入してみます!



今日のエビちゃんは
頑張って頂きたいレッドビーです(*^^*)


バンド~タイガー柄が好きなんです♪




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

プラチナが余分な養分吸ってくれるかもですね、復活しますように。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

足しソイルお疲れ様です。

良い方向に行くと良いですね〜。

おはようございます♪

足しソイル上手くいくといいですね(*^-^*)

黒ブル薄敷きあばれてますね~(-_-;)

おはようございます。

いろいろ試されてますね~。
正解がないところが難しくもあり、楽しくもありですよね♪

我が家と同じプラチナソイルで復活されることをお祈りしておりまする。

おはようございます(*^^*)

バンドタイガー系自分も大好きっすよ^_−☆

野性味あっていいですよねー

綺麗な赤脚ですね〜( ̄ー ̄)bグッ!!

おはようございます。
まだまだ忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいな。
水槽もボチボチいきましょう、

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
狙いはそれですね(^^)d
エビの調子を見ても悪くなさそうなので、パイロットを増やしてみようと思います(^-^)v

水分海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
調子が悪いように見えないので、パイロット増やしてみようと思います(^^)d
安定して欲しいですね(^^)/

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
厚敷き水槽が安定してるけど…
薄敷きは暴れてますね(^^;
まさか!厚敷きもブレイクするのか?((((;゜Д゜)))

おはようございます。

なんとか黒ぶる復活して欲しいです。

我が家の黒ぶるも、
稚エビあまり残りがよくないので、
ドキドキしてます。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

足しソイルお疲れ様です!

そう言えば最近、足しソイルしてないです(笑)

ウチにもプラチナ余ってるんでやってみま〜す!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

おはようございます!
ソイルを変えるとまた違った結果が出ますね(^-^)
いい方向に向いてほしいですね(^-^)
いや!向くはずです(^-^)

おはようございます!
足しソイルってやったことがないので経過楽しみにしてます!
復活しますように・・・

こんにちは
プラチナですか〜
良い効果が出ると良いですね。
足しソイルは、入れる量とか使うソイルtか、、
良いパターンを見つけるに時間がかかりますよね、、
ポチっ

こんにちは(^-^)/

美しいエビさんですね〜

ソイルはまだ数える位しか試してないのでいつか水槽増設して色々試したいです( ̄▽ ̄)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
黒ブルの怖さを身を持って味わってます(´д`|||)
厚敷きは安定してますが…
しばらく怯えてみます((((;゜Д゜)))

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
プラチナが余ってたので試しにやってみます(^-^)v
何事も経験です(^-^)/

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
黒ブルか無印か分かりませんけど、じわじわと出てるようなので吸着にしてみました(^-^)v
上手くいって欲しいです(^-^)/

Drache shrimpヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
栄養補給の足しソイルは経験有りますけど、今回は別物ですね(^^;
上手くいって欲しいです(^-^)/

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
量や組み合わせで毒にも薬にもなりそうですね~(^-^;
良い経験が出来てると思ってやってみます(^-^)v

Nao_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ソイルの扱いですっかり迷子になってます((((;゜Д゜)))
良い経験になると思って?やってみますよ(^^)d

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

ブログ1周年おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
足しソイル効果が良い方向にいけば良いですねd(^_^o)
ミルクチョコは足しソイルしたことないので結果が気になっております。
頑張ってください(^_-)

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何となく~な一年でした( ̄▽ ̄;)
濃密な2年目にしたいですね(≧▽≦)
その為にも…とにかく経験です(^-^)/

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

足しソイルやり直しですか~♪
これで上手くいって立ち直ってほしいですね~
焦らずいきましょうね( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
足し算じゃなく引き算にしてみました!
なんのこっちゃですね(笑)
避難水槽が意外に良いので…
じっくり行きます(^-^)/

こんばんわ✧
足しソイルでも色々と変わってくるんでしょうね!!
うまく復活するといいですね(^^)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちは

ブログ1周年おめでとうございます
足しソイルですか
自分もやったことないけどやってみようかな
水槽好転するといいですね

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
どうなるのか分かりませんけど…
色々試してみます(^-^)v

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
一年経ちましたね~成長してませんけど(笑)
足しソイルも難しいけど色々試してみます(^-^)/

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
コメ返抜けてました!すいませんm(__)m
バンド~タイガーの綺麗なビーを作りたいですね(≧▽≦)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
コメ返抜けてました!すいませんm(__)m
ベストの選択を探して右往左往してます(^o^;)
ちょっと落ち着いた感じですよ(^^)d

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
コメ返抜けてました!すいませんm(__)m
月曜からまた忙しくなるので、この状態でしばらく様子見します(^o^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる