またまたサボり癖が・・・(>_<)

こんばんわ~!

コンビニで買い物をしたら店員さんが「温かい物と冷たい物、袋を分けますか?」と言うので、「はい」と答えたら…



チョコパンを温かい方の袋に入れられて!? 目が点になったyuです(^-^;



いや~またサボっちゃいましたね~

こんな奴のブログにいつもご訪問下さいまして、誠にありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




しかし、4日もブログを更新しないとネタは貯まりますね(笑)


まずはシルバーウイークに種を植えたほうれん草

間引き足らなくて…もはや何が何だか(笑)

半分位に間引いて冷凍保存ですね(^-^;



次に、先日の貴エビさんに続いて今度はHAL_shrimpさんからもステッカーを頂きました!


HAL_shrimpさん!この度は本当にありがとうございました(^^♪

ご多忙中と存じますので、お礼はまた改めてさせて頂きます<m(__)m>




そして水槽の方はというと


☆が出ました(>_<) うろたえてブレブレですね💦

が、抱卵・ハッチアウトは各水槽で順調に継続していますので



特に気にする事もなく~♪



産婦人科水槽はというと、ハッチアウトママさんを本水槽に戻すとすぐに抱卵(≧◇≦)

何腹取れたのかさっぱり分かりませんが、稚エビがワラワラに~

現在抱卵ママさんが8匹控えているので、どこまで殖やせるのか楽しみです(*^^*)




では今日のエビちゃん!黒ビーにエサをポイッと♪




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~


ブログを書く活力になりますので
ぽちっとお願いしますね(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる