忘れてた!

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/







2月ですね~三日も過ぎて今更ですが(笑)





おかげ様で仕事量も落ち着いて、会社に拘束される時間は減りました(^^)d




となれば、エビ三昧に…



なってません!( ̄▽ ̄;)










私実は…メンタルが弱いんです!(>_<)






不安要素がある時はプライベートまで影響してしまいます(´д`|||)








そんな飼い主の気持ちが伝染したのか?




先日の足しソイルした水槽のパイロットビーが…








☆になってますね~(-_-;)



改めて水質検査してみましたけど…




アンモニアが少々出てる?

TDSが少し高くなっている?(yuのビー水槽は130程度です)


硝酸塩も多少出てるかな?


今から換水してヤマトで様子見しますσ( ̄∇ ̄;)





そんな事をしながら、ふと気が付いた事が………







ブログ開設から一年経ってました!( ̄▽ ̄;)





めでたいはずが、すっかり忘れてました(笑)笑い事じゃないですね(^^;






この一年間皆様の応援や激励、アドバイスに助けられて、エビ飼育を続けてこられました!




心より感謝しておりますm(__)m





改めて2年目のこの下らないブログにお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m






2年目最初の「今日のエビちゃん!」



一年前、このターコイズから全ては始まったんです!(*^^*)





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと2年目も活力になります!
いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

1周年おめでとうございま~す(^-^)/
持続することは難しいっすよね~
今後とも宜しくお願い致します(_ _)

足しソイルは、やってからどう変化するのかが分からないからイチかバチかですね(笑)
うちはあんま気にせずドバッとやっちゃいますが( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?エビちゃん★に〜Σ(゚Д゚ υ) アリャ

お〜!ブログ1周年おめでとうございま〜す!(^o^)/

2年目もマイペースで頑張りましょ!

ポチっとなぁ〜

こんばんは(^^)
一周年おめでとうございます!(*^ω^)ノ
これからもマイペースに頑張って下さい!(^-^)/

足しソイル水槽の☆残念でした!(>_<)

気を取り直して安定したら爆っといきましょう!(^^)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ブログ1周年おめでとうございます♪

2年目も楽しくマイペースで( *´∀`)ノ

水槽立ち直るといいですね。。。。


ぽちっ

こんばんは!

一周年おめでとうございます<(_ _)>

アンモニアが(@_@)

有機物の処理が追いついてない感じですかね・・・

復活祈ってます!

お久しぶりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
我が家の水槽は全水槽200前後っすね⑅◡̈*
シャドーはちょい高いかも...
ポチり

こんばんは

ブログ開設1年おめでとうございます^^
あらら★出ちゃいましたか…
暖かくなってくると、ポツポツ出ますね
気持ち持ち直して頑張りましょうねー^^

おはようございます。

ブログ1周年おめでとうございます!
2年目も楽しく読ませていただきます♪

足しソイル水槽、早く復活するといいですね~。

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
あっという間の一年でした!
足しソイルはちょっと失敗かも?
やり直さなきゃf(^^;

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
一年経って☆は慣れました((((;゜Д゜)))
もっと成長しなくては…(>_<)

おはようございます✧
一年経過おめでとうございます♪
そろそろ自分もか…??

★は残念ですね(。>_<。)
水槽調子上がるまで暫く待ちですね!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。
1周年おめでとう御座います。
自分は、、◯年目にして真面目に更新するように心を入れ替えました。(爆)
でも、、マイペースが一番!
気楽にいきましょう。
ポチっ

こんにちは〜

1周年おめでとうございます!

2周年目指して頑張りましょう!

ターコイズ私も初心思い出して、
頑張ります。

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何となく一年過ぎましたね(^^;
もっと成長しなくては…
マイペースで頑張ります!(笑)

こんにちは(@^^)/~~~

ブログ開設1周年おめでとう御座います!

お仕事の方も大変そうですね!
頑張って、その都度その都度の壁を乗り越えてください!

2年目もお世話になります!




HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
2年目もマイペースで行きますよ~(笑)
もう少し成長しなきゃダメですけどね( ̄▽ ̄;)
楽しんで行きま~す(^o^)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
あっという間の一年でしたね(^^;
もう少し成長出来るように精進します(^-^)/
先ずは足しソイルぐらい上手くやらないと…(>_<)

海苔海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
うちもシャドーは250前後ですね(^^)d
ビーは以前200だったけど、130ぐらいにしてから稚エビが残るようになりましたよ(^o^)

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
あっという間に一年経ちました!
もっと成長しなくては~です(;^_^A
マイペースで頑張りますよ!(笑)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
下らないブログですけど(笑)2年目も宜しくお願いします(^-^)/
足しソイルやり直してみますよ(^^)d

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何となく一年経ちました(笑)
もう少し成長しなきゃダメですね(^^;
頑張りますよ\(^o^)/

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
マイペースが楽で良いんですよね~(^-^;
自分もいつかは心を入れ替えて……
今はマイペースで行きます!(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
一周年を機に初心を思い出しました!
身の丈を鑑みて一歩づつ成長して行きたいですね(^^)d
頑張りますよ\(^o^)/

エービートさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まだまだ壁だらけですが…一つ一つ越えて行きたいですね(^^)d
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは!
1周年おめでとうございます!
仕事も落ち着いたみたいでまたショップ巡り行けますね!
水槽復活願ってます!

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
一周年ですね~成長してないですね(笑)
まぁボチボチ頑張りますσ( ̄∇ ̄;)
ショップ巡り行きたいですね(^^)d

こんばんは~♪
一周年♪
おめでとうございます♪
記念に何かするのですか?( *´艸`)
( *´艸`)
( *´艸`)
(*^-^*)

☆残念です( ;∀;)
復活お祈りしときます♪

こんばんは!
1周年おめでとうございます^_^
足しソイル難しそうですね^_^;
足しソイルもいいことばかりではないのですね^_^;

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今回は完全に忘れてました( ̄▽ ̄;)
また何かの機会に企画します(^-^)/

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
出来てる水槽なら良いんですが…
別の手を考えますσ( ̄∇ ̄;)

こんばんは〜(^-^)/はじめまして

一周年おめでとうございます!

私も後351日位で一周年を迎えられそうなのですが既にネタに困っております!今後ともよろしくお願いします〜( ̄▽ ̄)

Nao_shrimpさん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)ゝ゛
何となく一年経ちました!早かったですね(≧▽≦)
Naoさんも一周年…?351日って(笑)
これからも宜しくお願いしま~す(^-^)/

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
Yahoo!じゃないからたまにしか来れませんですいませ~んσ(^_^;)
ブログ1年なりましたか~♪
おめでとうございます。
そーいえば僕も…
パイロットちゃん☆は残念ですけど、これからもお互い頑張っていきましょう( ̄Д ̄)ノ

広野海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
なかなかブログに訪問出来て無いのはこっちですよ~(^o^;)
大した内容のブログじゃないので(笑)時間がある時に覗いて頂ければ幸いです(^-^)/
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる