スポンサーサイト


お休み♪だけど二日酔い(笑)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/






昨日は久し振りに飲みに行って







すっかり二日酔いで(笑)









貴重なお休みを終えようとしています(;^_^A






という訳で、今日は観察の日になりましたよ~( ̄▽ ̄;)








先日お伝えしたブレイク気配の赤ビー水槽には



エビ友さんのアトバイスから、足しソイルの準備をしましたよ(^^)d








しばらく入れて置いてから撒く事にします!

あ、今回は無印を使いましたよ~誰も聞いて無い?(笑)










後は…各水槽の状況を見て~


異常なし!








ハイブリ水槽でハッチアウトしてたぐらいですね(^^)







こちらの金目ママさんの卵が減ってるからハッチアウト中なのかな?



こないだはビー柄ばかりでしたが、今回は違うみたいですね。安心しました(*^^*)








今日のエビちゃんはクラウド稚エビで、赤と黒のツーショット!



水槽の奥でも!








それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

二日酔いには、
エビちゃんをボーーーーッとみると良いですよね。

無になって見れて気づいたら夢の中に…………

起きると全身バキバキに
((((;゚Д゚)))))))

足しソイル私も足せるソイル全く準備してないので、そろそろ買い出しに行ってきます。

こんばんは!

足しソイルでどうなるかすごい気になります!

是非経過等教えて下さいm(_ _)m

おはようございますm(._.)m

ソイルブレイクですか(ノ_<)悲しい

なかなか大変ですよねソイルブレイク

ソイルの栄養が無くなっちゃったんですかね?
足しソイルで復活したら良いんですけども

なんか僕まで心配になってきちゃいました(^^;;


おはようございます!
足しソイルですか!
なるほど足しソイルでブレイク回避できるのですね(^-^)

二日酔いですか~飲みが足りなかったのでは?(笑)

足しソイル効果あるといいですね(*´∀`*)

クラウド順調ですねーー
成長が楽しみ♪

こんにちは!
稚エビたち順調そうですね!
成長が楽しみな個体ばかりですね。
うちもソイルがつぶれ始めてるので足しソイルも考えないとな・・・

足しソイルは、起爆剤ですね😁
水槽に変化を与えるきっかけになりますね😁クラウドレッドちゃん楽しみですね😁
大きくなって大化けするかも(*゚Д゚*)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じく二日酔いですが!(笑)

そんな時は1日ゴロゴロするのが1番です!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜

こんにちは。

二日酔いから復活できましたか?

二日酔いに一番効く薬は・・・
迎え酒ですよ。(笑)

こんばんは~♪

ソイルブレイクですか(ノД`)・゜・。
足しソイルで復活して欲しいですね(^^♪

クラウド楽しみですね~( *´艸`)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ぼけ~っと水槽を見られるのは幸せを感じます(*´∀`)
寝る時はちゃんと布団に入りますけど(笑)
ソイルのストックは必要ですね(^^)d

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
手持ちで出来る対応として足しソイルを選択しました(^^)v
経過は自分も楽しみなので(笑)
また報告します(^-^)/

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ご心配かけてすみませんm(__)m
きっと一時的な事なので…?
復活させて見せます!

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
困った時の足しソイル(笑)
信じるかどうかは…あなた次第です!(どこかで聞いたセリフ(笑))

さと美えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そうなんです!飲み足りなくて…
2時に帰宅してから更に飲み…(笑)

足しソイルで復活します(^-^)/

Drache shrimp ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
クラウド稚エビが楽しみになって来ましたよ(^^)d
危機管理の足しソイルはうちの定番ですね(^^;

エビ尾さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
すっかりクラウドの魅力に参ってますよ~( ̄▽ ̄;)
楽しみながら殖やしてグレード上げて行きたいですね(^-^)/

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
休日はこれですよね~(笑)
サボってばかりじゃダメなんで、今日は頑張ってメンテしましたよ~( ̄▽ ̄)ゞ

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ですよね~(笑)
二日酔いには迎え酒~♪
そして週末飲みっぱなし(笑)
いやいや!メンテしてましたよ~( ̄▽ ̄;)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
困った時は足しソイルしちゃいます(笑)
良い結果を報告したいですね~(^-^;
クラウド稚エビ順調に育ってますよ~\(^o^)/

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

足しソイルしちゃいますか~♪

無印~良いですね( *´∀`)ノ

栄養もたっぷりなので期待できますね♪


ぽちっ

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今回は吸着にしようかと思いましたけど、無印で足しソイルしました(^^)v
パイロットビーの調子は良さそうに見えるので、来週にはリスタート出来そうです(^-^)/

こんちは~^^

二日酔いだけは何回なっても慣れませんよね~(笑)
けどまた飲んでしまうんすよね(^^;)

クラウドの赤い子いいですね~
うちの赤っぽい子はみんな茶色いスノーラデンへ変身~( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

こんばんは
二日酔いは良くなりましたか〜ww
自分は、復活するのに2日かかりますね、、
ポチっ

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
分かってて飲みますからね~┐('~`;)┌
学習してません( ̄▽ ̄;)

うちは逆にスノーラデンが出ませんね~
まだまだこれからでっス(`◇´)ゞ

先ずは殖やすだけですね(^-^)/

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
二日酔いは抜けましたけど…
今も酔ってます~(笑)

あ!毎日でした( ̄▽ ̄;)

おはようございます(*^^*)

酒、抜けましたかー?w

ブレイク回復すると良いっすね〜

ポチッと( ^ω^ )

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
さすがに抜けましたよ~( ̄▽ ̄;)
ブレイク気配は…継続中です(>_<)
なんか対処しま~す(`◇´)ゞ

こんばんは

自分も土日二日酔いでした
水換えの予定だったのですが、結局何もできずに、休みが終わってしまいました
赤クラウドいい感じですね

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
色々とやる事があるのについ…
あ!毎週でした( ̄▽ ̄;)

クラウドのレッド稚エビ三匹順調に育ってます(~▽~@)♪♪♪

こんばんは

二日酔いですかー
エビ部屋居ると暖かいから
ついついお昼寝に~^^

無印を足しソイルに~
放置してた無印があるの忘れてました~^^
私も早速足しソイルしまーす

こんにちは(@^^)/~~~

二日酔いですかー!
それは、いかんですね~(爆爆爆)
各水槽は異常なしでも
自身の身体は・・・爆笑!

僕もだった・・・(笑)

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
えび部屋は天国ですね~出られなくなります(^-^;)
足しソイルしましたが…まだ良からぬ気配が…(>_<)
なんとかせねば~です(;^_^A

エービートさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
休み前はついリミッター解除してしまいますね~(^-^;
結果毎週二日酔い(笑)
今週はセーブします、と言うだけ言って見る~( ̄▽ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

