激務終了!このタイミングで?

こんばんは~!yuです(^^)/



ご無沙汰してました(^^;



いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/






ようやく激務期間が終わりました\(^o^)/




長かったですね~(-_-;)



と言っても2月も同じように忙しいんですけどね(^^;




皆さんのブログにも全然コメントを残せませんでしたが、今日からまたお邪魔させて頂きますね~(^^)/







さて…ゆっくりと水槽を見よっ!



って…☆かよ!

メッチャピンボケしてるし(-_-;)




実は昨日も……( ノД`)…



どうやら赤ビー一軍水槽がブレイク?ですか?








なんでこのタイミングなのかな~(T_T)




仕方なく避難させてから簡単に水質測定しましたけど…






問題無さそうです(>_<)




5リットルぐらい水換えしてパイロットビーに頑張って貰います(;^_^A





気を取り直して…今日のエビちゃんはターコイズで♪








抱卵から青くなっております(*^^*)




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(=゚ω゚)ノおじゃまします

抱卵ターコちゃん青さが増して可愛いですね
(^_^)v
抱卵個体って色が濃くなる傾向が我が家ではあるんですが
殻の色=保護色?を増して
身を守ろうとしてるんでしょうかね?

こんばんは!

暴れちゃってる感じですかね、自分のパターンと似てます。

自分の場合、PSB投入してスポンジ揉んで、いつもの水換え時にEM・1添加してたら復活してました。

おはようございます。

激務一旦お疲れ様です。

って、2月!目の前ですよ〜

ポツポツなんとか復帰しますように!

ターコイズは、やっぱり良いですね〜

正義です!

おはようございます!
激務お疲れ様です!
ポツポツ心配ですが経過を見守るしかないですね・・・
復活を願ってます!
ターコイズいい青ですね!

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

激務お疲れ様で〜す!(^o^)/

って、もう2月になりますやん!(笑)

エビちゃんこれ以上落ちない事を祈りましょう!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

こんにちは

激務お疲れ様です
来月もお忙しいんですね
がんばってください^^

ターコ濃いですねー
♂で濃い~~のを!ですね^^

こんばんは

激務お疲れ様です
もう2日後には2月じゃないですか
体壊さないでくださいね

一軍水槽どんまいです
嫌なタイミングですね

ターコイズの写真めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね

こんばんは
ターコイズ、良い感じの色合いですね。
ラムズもモリモr〜
ではでは〜
ポチっ

こんちは~^^

激務お疲れ様でした~^^
2月もですか~
ってか、来週から2月でっせ~(笑)

不調になってるのに水質検査異常なし!
多いっすね~
そゆこと (^^;)

ポチっと ^^

こんばんは~♪
激務お疲れ様です♪
もう2月目の前( *´艸`)
がんばです(^^♪

ターコイズいい色してますね(´艸`*)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ポツポツですか??

水槽余裕あれば一度えび抜いて、

足しソイルして仕切りなおすといいのですが。。。

早く治まって欲しいですね><


ぽちっ

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ターコイズもブルパンも抱卵すると青くなりますよね~
理由は分かりませんけど青くなると嬉しいです(*^^*)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
なるほど!参考にさせて貰いますφ(..)
早く復活させたいですね(^^)d

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
1週間ほど仕事量が落ち着くので…ゆっくりエビ観察します(^^)
ターコイズの青は正義!その通りです(≧▽≦)

Drache Shrimpヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
久し振りにポツポツが出ましたね(^^;
早いうちに対処して復活させたいです(^-^)/

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
最初の1週間だけゆったり出来そうです(;^_^A
避難水槽で☆は止まったので、早目に復活させたいですね(^-^)/

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
3月まではこんな調子ですね~(-_-;)
♂で濃い~のを捜してますけど…中々居ないですね(^^;

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
2月の1週目だけゆっくり出来そうです(;^_^A
年度末まで…適当に頑張ります(笑)

写真誉められた!(゜ロ゜;ノ)ノ
嬉しいですね~(≧▽≦)

八景えびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ターコイズが色づくと嬉しくてネタにしちゃいます(*^^*)
ラムズ…これでも減って来たんですよ(笑)

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
来週だけはゆっくり出来そうです(;^_^A
水質検査で何も出ないと困りますね~
後は勘が頼りです!(笑)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今年度はもう諦めました(>_<)
適当に頑張りますよ(笑)
ターコの青はネタになる~( ̄▽ ̄)ゞ

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
現在は親個体だけ避難させてあるので、足しソイルも有りですね(^^)d
重い腰が上がればですけど…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる