お届けもの(^o^)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



ようやく週末を迎えてホッとしてます。



まだまだ仕事が忙しく、なかなか皆さんのブログにお邪魔出来ていません(>_<)

どうもすみませんですm(__)m




そんな中帰宅すると…


郵便受けに封筒が届いてました。






繊細で臆病な?(本人談…(笑))
青空蝦さんからステッカーを頂きました\(^o^)/





ステッカー交換の申し出に、快く応じて頂きました(^o^) 嬉しいですね~(≧▽≦)





早速水槽棚の前蓋にペタっ!




良いですねえ(⌒‐⌒)





青空蝦さん!この度はありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします(^-^)/




ステッカー交換はホントに嬉しいですね(≧▽≦)


これからも「ステッカー交換しても良いよ~」という方がみえたら、遠慮なく言って下さいね~(^^)/



こちらの準備は万全です!



カッティングマシン購入しましたから(^^)v




新しいおもちゃを買って貰った子供のように(笑) スマホにペタっ!


水槽にもペタっ(笑)





なんか楽しいです(* ̄∇ ̄*)



最後にエビちゃん画像を


シャドー水槽の抱卵止まりません(^^)d




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ステッカー交換良いですね〜

カッティングマシーン!

わぉ!本格的ですね。

水槽の前蓋スチールラックでどうやってネジ打ち込んでるんですか?

こんばんは。

ステッカー交換、いいですね!
名刺交換みたいで。

マッシーンまで購入するなんて、さては業者に転身しようとしてますね。(笑)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
カッティングマシン買っちゃいました(^^;
前蓋は…LINE参照で(笑)

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ステッカー交換楽しいですよ(^^)d
マシンは色んな用途で使えそうなので…
機械オンチだから商売は出来ません(^_^;)

こんばんは!

カッティングマシーンなんてあるんですね(@_@)

シャドーの抱卵も羨ましいです、最近我が家はさっぱりです(^_^;)

こんばんは~^^

無事着いてよかったです^^
今回は早かったのでホッとしてます(笑)
今後も宜しくお願いしますね(_ _)

ローランドのステカですね♪
うちと同じっす( ̄◇ ̄;)
点が多かったり、線が細かったり、文字が小さかったりすると苦労すると思いますんで頑張ってください(笑)

ポチっと ^^

おはようございます♪

ステッカー交換いいですねー(^^♪
エビ友ガンガン増えてますねー♪
うらやましい限りです(^^♪

マシーンまで(*^-^*)
本格的ですね(^^♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ステッカー、着々と増えてきてますね〜(^-^)

って、カッティングマシン買ってますやん!(笑)

シール作り放題ですな!( ̄▽ ̄)

あ!ADAかも?ってステッカー作成して下さい!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは!(^^)!

カッティングマシーンいいですね~♪

普通に家電屋さんとかで売ってるんですか?

安かったら~めちゃ欲しいです!

色々貼りたい病ですね~!(笑)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ステッカー作りはこれですよ(^^)d
結構持ってる方がみえるので自分も…(笑)
おかげ様でシャドーは好調キープしてます(*^^*)

青空蝦さん

今回はホントにありがとうございましたm(__)m
ステカ同じでしたか?
細かいのは作らないようにしまーす(笑)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ステッカー交換楽しいですよ~♪
度々購入するので自分で作ってしまおう!って感じです(笑)
ラギアさんも作ったら交換しましょうね~(^^)/

こんばんは~

あたらなステゲットですね~

ボードもステが増えてくると楽しいですよね♪

ぽちっ

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
海老ット。さんほどはありませんけど、増えてきて嬉しいです(*^^*)
ADAかも?はエービートさんの許可が必要ですね(笑)

エービートさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
家電屋では見かけなかったのでネットで買いましたよ~♪
ステッカー作り放題でなんとこのお値段❗是非是非~(笑)

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ステッカー交換楽しいです(#^.^#)
おかげでカッティングマシンまで買っちゃいました(^^;
どんどん増やして行きたいですね(*^^*)

こんばんは

カッティングマシンなんてものがあるんですね
ちょっとググってきます
やっぱ高いんですか?
自分でシール作れたら楽しそうですよね

こんばんは!
自分も忙しくてエビが放置です・・・
自分のステッカー貼る場所を開けておいてくださいね・・・(笑)
この前頂いたyuさんのステッカーどこに貼るか悩んでます・・・

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友さんとのステッカー交換の際に、カッティングマシンで作ってみえる方がいたのでやってみました(^^)v
初期投資はかかるけど好きに作れるのは魅力ですね(*^^*)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
忙しいと放置になりますよね(^^;
ただ…水槽の調子は良くなります(笑)
ステッカー待ってますね(^^)d
私のステッカーは…水槽の裏にでも( ̄▽ ̄;)

こんばんは

カッティングマシーン購入してるんですか?
本格的ですね
私も作ろうかなー^^
お店のは作ってるんですけどね
エビちゃん用はまだです・・・・

かっこいいですねー

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
正直やり過ぎかな?と思います( ̄▽ ̄;)
まぁエビ用だけじゃなくて色々使うのでOKですよ(^^)d
とことん楽しみまーす(*´∀`)♪

おはようございます(^^)

カッティングマシン、良いですね!!
水槽に貼るのは、カッティングステッカーの方が綺麗にみえます( ´∀`)

それじゃ、早速ステッカー交換しませんか?(^o^)

Uniさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ついつい買っちゃいました(^o^;)
ステッカー交換して頂けますか?
ありがとうございます\(^o^)/
LINEしますね~(^^)/

こんにちは〜(๑´罒`๑)

カッティングマシーンスゲェ(oロo)!!

ステッカー作ったら交換お願いします(´,,•ω•,,`)

Darasu”さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
自分でステッカーを作ってみえるエビ友さんが何人か居たのでマネしてやってます( ̄▽ ̄;)
ステッカー作成したら是非交換しましょうね~(≧▽≦)

こんばんは
遊びにきました〜よろしくお願いしますね。
カッティングマシーン、、凄いですね。
ステッカー作った時は是非交換お願いしますね。
ではでは。
ポチっ

八景えびさん

初めまして!ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛
こんな物まで買って…
エビ飼育を目一杯楽しんでいます(^^)d
今後とも宜しくお願いします(^-^)/
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる