ショップ巡りの戦利品

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




寒くなりましたね~(>_<)

全国的に荒れた天候になっていますが、yuの住む名古屋は幸い雪になっていません。


とはいえ、明日は雪の予報が出てますので…



いよいよ冬本番ですかね~



雪が降った地域の方はくれぐれもお気を付け下さいね~


yuも明日は気を付けます(о´∀`о)ノ




さて、本日のブログは先日の続きとなります。



エビ友さんと楽しくショップ巡りをしてたら、当然手ぶらで帰る訳がありませんよね(^^♪



みんな思い思いに衝動買い?をしてましたよ(笑)



皆さんの購入品はそれぞれのブログを参照して頂くとして…



買いましたよ~♪



少しだけ(笑)




クリムゾンさんでは…


アマパウが有るよ~今買わないと無くなるよ~と輝海老さん、ヒロトさんのお二人にそそのかされて…





3リットルだけ購入(^_^;)



どなたかと違って買い占めませんでしたよ~( ̄▽ ̄;)



ローキーズ愛知さんでは輝海老さんオススメの餌を~♪



あ…間違えた(^o^;)




ご存じの倍速とパワープロテインです。



遂にドーピングに手を出してしまいました(^^;




主成分を見るとマムシ末の文字が!



これって…自分が摂った方が良いんじゃね?(笑)




いや、バイ〇アグラにします(爆)



冗談ですけどね!(結構本気(;´д`))





そしてエビのいちかわさんでは…



駅伝に夢中なおじいちゃんの目を盗み?


こっそりとクラウド スノーラデンを3匹掬って(笑)お迎えしました~\(^o^)/






それに伴い水槽も移動!


赤ビー一軍が入っていたマスアマ30キューブをクラウド水槽に。



先日立ち上がった薄敷き水槽に赤ビー一軍&稚エビ30匹程を移動しました(^o^)v




新生クラウド水槽に期待します(^-^)/





今日のエビちゃん
赤ビー水槽にホウレンソウをポイっ!






それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

色々と衝動買い?しちゃいますよね〜

手ブラ!(笑)
では、欲望抑えられません。

最近エビ熱の冷まし方わからず、
沸騰しっぱなしです。

こんばんは~^^

アマパウ購入おめでと~(笑)
いや、マジで入手困難っす(^^;)
買い占めた猛者、存じ上げてますよ~
あの方っすね(笑)

その餌(のどごし)、真っ先に集る自信アリっす( ̄◇ ̄;)

クラウド楽しいっすよ~^^
爆、爆で、いろんなの出てきますから~(笑)

ポチっと ^^

こんばんは~♪
衝動買いでストレス解消ですね♪

まだ両店いったことないので機会あれば
行ってみたいお店ですね~♪

しかし強者ですね~♪
駅伝に夢中のおじぃを横目
3匹救ってポッケにいれて帰ってくるとは(/ω\)



『左手で人差し指のみを立てて

くにゅっと曲げるやつですね♪』( *´艸`)

こんばんは!
アマパウ買い占めてほしかったです・・・
そそのかして何ですが・・・(汗)
なんでレッドピント行かなかったんですか!(笑)
でも水槽は楽しみになってきましたね!
ドーピングの成果を楽しみにしてます!

こんばんは!
ショップに行くと買っちゃいますよね^_^
ドーピングどんな感じか楽しみにしてますね^_^

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろいろ買いましたね〜(^-^)

あれ?実は購入したバイアグラは?(≧ω≦。)プププ

アマパウ買い占めてこないてダメですよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんは自分も行ったらなんかしら買っちゃいます(^_^;)

クラウド追加、楽しみですね~頑張ってください(≧∇≦)/

こんばんは(=゚ω゚)ノ

マムシ成分ですか!(◎_◎;)
人間に良いものはエビにも良いんですかね?
最強のドーピング餌ですねd(^_^o)
なんかベンジョンソンを思い出してしまいましたw

おはようございます(*^^*)♪

ショップ行くと何かしら買っちゃいますよね〜

手ぶらで帰るのも悪いとか思うしっw

とうとうクラウドですか!

取り残され感満載です爆

おはようございます。
新生クラウド水槽のpHは赤ビーと同じくらいですか?

おはようございます。

なかなかの戦いっぷりでしたね♪
倍速はブログとかで話題になってますよね。
また効果のほどをレポートしてください!

では雪道をお気をつけて。(^o^)/~~~

こんにちは

アマパウゲットですかー
品薄ですからねー
その他色々良いものもー^^

はじめましてm(_ _)m

のりのり太と申します(*´艸`)
初コメだと思いますm(_ _)m

ドーピング気になります!てか欲しいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧宮城にあるかビミョーすが、、、
ポチり

こんにちは(@^^)/~~~

各店舗でお買物されたんですね~!

あれ?ネイチャーとハイエースは???(爆笑)

余談ですが、僕は昨日用事でハイエースさんへ・・・
忙しかったので、肝心の1F左側ブースには行ってませんが・・・(笑)

こんばんは

戦利品いいチョイスですね
クラウド水槽楽しみになりましたね

バイアグラのレポート楽しみにしています笑

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
手ブラは我慢出来ませんね(笑)
エビ熱沸騰してますが仕事が…(´д`|||)

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
私もこの餌には目がないです(^^;
クラウド楽し過ぎて増やしちゃいました\(^o^)/

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ちゃんとお金は払いましたよ~(笑)
やるならもう少し高いエビで( ̄▽ ̄;)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
当分立ち上げが無いので…ヒロトさんが買い占めるべきでしたね(笑)
クラウドは楽しみになりました\(^o^)/

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
事前に予算を決めていたのでこれで止まりました(笑)
クラウドの調子が上がらなければドーピングしちゃいます( ̄▽ ̄;)

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
バイアグラは今回のショップに売ってませんでした(笑)
入手方法教えて下さい!(爆)
アマパウは…貧乏なんで買えません(^_^;)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ついつい買っちゃいますよね~(^^;
クラウド楽しんで行きま~す\(^o^)/

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
この餌は完全にドーピングですよね?(笑)
ベン・ジョンソンΣ(゜Д゜)
懐かしいですね~( ̄▽ ̄;)

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何かしら買わないと悪い気がして…(>_<)
クラウドは魅力的ですよ~\(^o^)/

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今の所は赤ビーと同じ6.2ぐらいで…
クラウドの適応性の高さに期待してますよ(^^)d
稚エビも無事に育ってます\(^o^)/

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
買いたい衝動を押さえるのに苦労しました(^_^;)
倍速とパワープロテインで…
とにかく殖やしたいですね(≧▽≦)

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
アマパウは貴重品ですから、取り敢えずキープしておきました(^^)d
今年は殖やす事を第一に考えています\(^o^)/

のりのり太さん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます(^-^)ゝ゛
自分も初めて使うので何とも言えませんけど…面白そうですよね(*^^*)
ローキーズさんの商品なので、ネットで買えると思いますよ~(^^)d
これからも宜しくお願いしますm(__)m

エービートさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
最初は緊張してたんですかね?
次は買い物に行きますよ(^^;
ハイエースさんに行って1F左側に行かない!?
トイレに直行ですか?(笑)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
バイアグラは買ってませんし持ってません!(笑)
エビちゃんにドーピングしてみますよ(^^)d
クラウドは本腰入れてやっちゃいます\(^o^)/

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今はアマパウ中々ないですから良い買い物ですね♪
話題の餌もゲット( *´∀`)ノ

プロテインうちでは主に夏使用しております♪
エビの夏ばてに効いて元気になるみたいですよ~ww

ぽちっ

こんばんわ(*‘∀‘)

倍速気になってるのですがまだ買ってません・・・
プロテインやらマムシ末やら・・・マッチョ海老になりそうです。

バイアグラはお若いなら半錠で行ける(聞いてない)

こぼんさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ホント色んな餌がありますね~
変化が出たらネタにしたいです(^^;

お若くないのでガッツリ必要です(誰も聞いてない(笑)

エビ友さんとのショップ巡り良いですね〜( ^ω^ )
いちかわさんは、お世話になっているので一度は行ってみたいですね〜
倍速はどうですか?
感想とか教えてくださいね〜
前々から気になっていた商品なので.....

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
おっ!使用されてますか?
なるほど~夏バテで抱卵しなくなる頃に使うんですね~φ(..)メモメモ
ありがとうございます\(^o^)/

エビ尾さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
倍速で稚エビの成長が2倍に?
なんて上手くいく訳はないと思いますが、生存率向上を期待してみます(^^)d
エビ友さんのおかげでやる気 を頂けていますよ(≧▽≦)

こんにちは(@^^)/~~~

完全に言い忘れておりました~ww
リンク頂いてもよろしかったでしょーか?

エービートさん

こちらからお願いしたいぐらいですm(__)m
早速リンク貼らさせて頂きます(^-^)/

こんにちわ(^^)

アマパウは買い占めないと…って自分もまだ買い占めてないですが(笑)

面白い粉餌ですね!!桑の葉にマムシまで(^o^)
いつか、桑の葉使った餌作ってみようかなと思います!!

新生クラウド楽しみですね( ´∀`)

こんち〜(^O^)/


おおおお〜戦利品!


ついに、クラウドっすか〜(^O^)/


いや〜羨ましいです!

ウチも、早く立ち上げれば良かったです。


Uniさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
買い占める財源も立ち上げる水槽もありません(^_^;)
変わった粉餌は面白そうですね~
新生クラウドも楽しみです(^-^)/

海老牛さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
すっかりクラウドにハマってます(^o^)v
春に向けた準備は万全ですよ(≧▽≦)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる