エビ友さんとショップ巡りin名古屋

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





唐突ですが……




今日はメッチャ楽しかったです(≧▽≦)




何故なら~


今日は初めて~



エビ友さんと実際にお会いしたからです(^o^)v



先月からスタートした東海エビ友の輪で仲良くさせて頂いていた輝海老さんの呼び掛けで、ショップ巡りしませんか?とお誘いを受けまして♪



yuは日頃からあまりショップに行かないので良い機会だと思い、二つ返事で参加させて貰いました\(^o^)/



更にもう一人ヒロトさんも参加されて、三人でショップ巡りをして来ました(^^)d







クリムゾンさんや


ローキーズ愛知さん


おっと!ヒロトさんの後ろ姿が…(わざと(笑))


他にもホームセンターのハイエースさん、水草専門店のネイチャーガーデンさん、エビのいちかわさんにお邪魔しました(^o^)v (写真は撮り忘れました(^^;)



お二人共優しくてフレンドリーで、初めてお会いしたとは思えませんでした(*^^*)





ひたすら運転して下さった輝海老さん、楽しいトークで笑いっぱなしだったヒロトさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m


最高に楽しい休日になりました\(^o^)/



本日の購入品の報告は…


また後日で♪



今日のエビちゃんは…
密かにお気に入りの

黒ビー水槽の青いバックスクリーン(笑)

エビが映えますよ(^^)d




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
レポありがとうございました。
楽しそうでしたね。
次回参加できれば是非お願いします。

こんばんは!

エビ友さんとショップ巡り、楽しそうですね~(*^^*)

ローキーズ愛知さんとえびのいちかわさんには昨年出張の際に行きました、どちらも良いお店でした(≧∇≦)/

こんばんは〜

楽しい1日でしたね〜

あれ?スリーショットがありませんよ〜

収穫品期待しております。

こんばんは~♪

いい休日ですね~♪

エビ友さんと巡ると色々楽しく話も弾みそうですね♪

うらやましい♪

戦利品期待してますUP♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ショップ巡り羨ましいです♪

こちら全然ショップないので~笑

色々見てたらテンションも上がりますね~


ぽちっ

こんばんは!
エビ友さんとのショップ巡り楽しそうですね^_^
近ければ参加してみたいですね^_^

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
一日ずっとエビで楽しめました!
晒しもありがとうございます・・・(笑)
輝さんと今後ゆうさんを連れ出す計画なのでよろしくです!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビ友さんとショップ巡りですか〜いいですね〜(^-^)

楽しい休日になったのでは〜*\(^o^)/*

ポチっとなぁ〜

はじめまして(@^^)/~~~

ネイチャーさんまで!
そのコースを一日で廻るのは
中々、移動も大変だったんでは???(笑)
独りだったら〜
僕は確実に心が折れますよ~!(爆笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
みんなで行くとこんなに楽しいのかと驚きましたよ(≧▽≦)
機会があれば是非ご一緒しましょう\(^o^)/

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
出張で行かれたんですか?それも良いですね(^^)d
エビ友さんと行くとなおさら楽しいですよ~\(^o^)/

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
楽し過ぎて写真忘れてました(^^;
次回は蜜柑さんも行きましょう(^-^)/

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
みんなで行くと楽しいですよ~♪
悪魔の囁きで買いすぎますけど…(笑)
購入品は今夜アップします(^-^)/

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そちらはショップが少ないんですね(^^;
エビ友さんと行くとこんなに楽しいとは…!Σ( ̄□ ̄;)
エビ熱⤴⤴です(≧▽≦)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
みんなで行くとメッチャ楽しいです(≧▽≦)
是非ご一緒したいですね~(^^)/

ヒロトさん

写真晒してすいません!(笑)
時間が合えばいつでもご一緒させて下さいね~(≧▽≦)
次回は顔出しですか?(笑)

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
みんなで廻ったらメッチャ楽しかったです(≧▽≦)
刺激を貰ってエビ熱⤴⤴ですよ(^^)d

エービートさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます(^-^)ゝ゛
輝海老さんのパワーに圧倒されました(;゜0゜)
一人では…途中のパチ屋に吸い込まれて終わりますよ(笑)

これからも宜しくお願いします\(^o^)/

こんにちは〜(*^^*)

楽しかったみたいですねー

次回は参加しますよぉ〜!笑

ショップ巡り、刺激になりますよねー

モチベーションかなり上がります!!

こんばんは

楽しそうですね
みんなでショップ巡りいいですね
でも、自分はチキンなんで初対面の人とうまく話せないかもしれません
クリムゾン行ってみたいです

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
メッチャ楽しかったですぅ(*´ω`*)
次回は是非参加して下さいね(笑)
エビ熱が⤴⤴です(^o^)v

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
本当に皆さん良い人ばかりで、最初から最後まで楽しかったです(≧▽≦)
いつかクリムゾンに行く時はご一緒しましょう\(^o^)/

こんばんわ✧
いいですねぇエビ友さんとエビチャンを見に行く♪
いずれはごいっしょできるといいですねぇ(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
想像以上に楽しかったですよ~(^^)/
いつでも付き合いますから気軽に誘って下さいね(^^)d

こんばんは~^^

いいっすね~
エビ友さんとのショップ巡り ^^

こっちは田舎なんでほんまエビやってる人は少ないんすよ~
ですから、めちゃ羨ましいわ~(^^;)

エビやってるショップも少ない・・・(笑)

ポチっと ^^

こんばんわ(^^)

えび友さんとショップ巡り凄く楽しそうですね( ´∀`)
そちらに行った時は、ショップ巡りご一緒したいです(^o^)

確かに、黒が際立ちますね!!

こんばんは


楽しそうですねー
ショップ巡りとはー こっちには
巡れるほどお店がありませんからねー
うらやましーです^^

購入品UP楽しみにしてますよー^^

おはようです。


ショップ巡りって良いですね〜!


いつか名古屋にも行きたいですよ!



何か良い物買ったんですかな?


あー気になる〜(笑)

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友の輪が拡がって、本当に良い環境で出来てますね(*^^*)
皆さんに感謝です(≧▽≦)

Uniさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友の輪を拡げて旅行や出張の時に、その土地のエビ友さんと交流出来たら最高ですね(≧▽≦)
バックスクリーンの青はオススメです(^-^)/

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今更ながら環境の良さに気が付きました(^^;
どんどん拡げて行きたいですね(^^)d

海老牛さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
名古屋に来られる際は是非ご一緒しましょう\(^o^)/
購入品のアップは今日にでも更新しますね(^^)d
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる