クラウド復活の兆し?

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





どーも!今日は寝たきり中年のyuでございます(´▽`;)ゞ




やっぱり風邪気味の時に飲みに行っちゃダメですね~( ̄▽ ̄;)




もしも次…










覚えてたら気を付けますっ(爆)







そんなこんなで今日は水槽はチラ見しただけですが…




クラウド水槽を覗いたら


4匹しか居ない?稚エビが初めて一堂に会した瞬間に遭遇しました( v^-゜)♪








無事に育ってくれてました(≧∇≦)





この子達が中心になってクラウド復活して頂きたいですね~(*^^*)





今日のエビちゃん!金目タイガー抱卵してました(^^)v

一粒落ちそう(;´д`)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
飲み過ぎですか?
やはりエビには乳首があるんですね(笑)

こんばんは〜

悪いことは忘れちゃいますよねー
だから多分覚えてないですよ〜

クラウド好調そうで稚エビ楽しみです。

やっぱりエビちゃん乳首ありまさね。

まひろさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
調子に乗って飲み過ぎました(;´д`)
乳首…敢えて封印しました(笑)

こんばんは!
金目タイガーの乳首取れそう・・・(笑)
稚エビが楽しみですね!
自分も今年はクラウド始めますよ・・・

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
はい、学習してません(;´д`)
次もやるでしょうね(爆)
乳首ネタは敢えて封印しました(笑)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
乳首って…皆さんあの人に洗脳されてますね(笑)
クラウド楽しいですよ~(≧∇≦)

こんばんは。

新年早々、希望が見えますね!
2016年、クラウドイヤーになりそうですね♪

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?酒が1番いい薬って聞きましたけど!(笑)


飲みが足らないんですよ!(爆)

アルコール消毒しないと!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

クラウドこれから復活してくれると良いですね♪

金目タイガー中々シブいですね( *´∀`)ノ

卵ホンマに落ちそう^^;


ぽちっ

こんばんは!
一杯飲むと忘れてしまいますよね(笑)
でもそれが元気の源です(笑)
クラウドいいですね^_^
なかなか買えませんがいつかはです^_^

こんばんは~^^

師匠に同じく、酒が1番の薬ですよ~(笑)
酒飲むと治りません?

うちのクラウド水槽と同じような光景っすね
いろんなのが出てきて楽しいっすよねぇ~
お互いクラウドを楽しみましょ(^O^)

ポチっと ^^

こんばんわ(^^)

期待の稚えびが一同に集まるとテンションあがりますよね(^o^)

復活目指して頑張って下さいね!!

金目タイガーに金目のレッドかけて金目レッド作りましょうよ(^^)v

こんばんは

あらら 風邪こじらせましたかー
私は3週間ほどかかりましたよー^^;

飲みにでてーって忘れちゃうんですよね(笑)


クラウド稚エビちゃんかわいいですねーー
復調していかねばーーですね

こんばんは!

クラウド復調(≧∇≦)/

自分もクラウド頑張ります!

こんばんは

クラウド復活しそうですね
うちもクラウドだけは殖えてます

といってもスノーラデンですが・・・

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
残り少ないクラウドなので、大事に育てたいですね(^^)d
絶滅さえしなければ良いです(笑)

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
アルコール消毒したら少し楽になりました( ̄▽ ̄;)
明日はエビ曜日にしなきゃね(^^)d

HAL_shrimpさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
絶滅危惧種の指定を解除出来ると嬉しいですf(^_^;
タイガーさんはHV水槽の期待のエースなので、落とさずに頑張って欲しいですね(^-^)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
近頃飲み過ぎで頭が…悪いです(笑)
クラウド復活して貰いたいですね(^^)d

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
飲んだら楽になりました( ̄▽ ̄;)
明日は朝から飲みます(笑)
クラウド楽しいですよね~♪
ここから殖やさないと~(≧∇≦)

Uniさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
テンション上げ上げでエビ熱と体温も上げ上げですよ(笑)
金目を維持していつかは金目レッド?
出来たら楽しいですね(*^^*)

Rougeのえびさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
1日中寝てたら楽になって、また飲んでます(^-^; 静養しなきゃ(>_<)
この子達から殖やして行きたいです(^o^)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
お互いに頑張ってクラウドを殖やしましょう(^o^)v

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
クラウドの親個体にメスが1匹しか居ないので中々殖えないですよね(^^;
地道に殖やしますよ(^^)d

おはようございます(*^^*)

クラウド増えるといいですね〜

金目もバッチリ抱卵してるし

これから楽しみじゃないっすか〜(^_−)−☆

赤いクラウドいいっすね

おはようございます✧
こないだはラムズ、ウェンデロフありがとうございました✧✧
金目タイガーかっこいいですねぇ♪
クラウドも!!
早く自分もそんな段階になれるように頑張りますね(^^)
待っててくださいよぉ(≧ε≦*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
稚エビが出てくると嬉しいですね(≧▽≦)
赤い子まで出てきたので、すっかりクラウド病患者になりそうです( ̄▽ ̄;)

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今ちょうどKさんのブログ見て笑ってましたよσ(≧ω≦*)プププ
クラウド楽しいですよ~(≧∇≦)

こんばんは(^^)

我が家はクラウド全滅の兆しです!(>_<)

どんどん増やして下さい!(^-^)/

乳首~笑

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
え?えーっ?マジですか( ̄□ ̄;)!!
ブログに書いてたアレですか((((;゜Д゜)))
……お互いに頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる