異変が


こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





相変わらずバタバタしております(>_<)




今週は月~金フル残業で、昼休みさえまともに取れなかったです(;´Д`)




当然この間全く水槽を見れてませんでした。








やっと今日明日連休で、各水槽に足し水をしなきゃな~なんてやってましたが





この水槽に異変が!



8月30日マスアマ立ち上げ45センチロー水槽、クラウドを8匹収容しています



3か月経過して安定してくるかと思いきや、エビちゃんが見当たらない?



先週までは生存確認出来ていたので、スポンジフィルターの陰に隠れてるのかと




全て除けて探しましたが


この子(オス)と

この子(メス)と

さらにこのメスまで

どこを探してもいませんでした(-_-;)



何か急変したと思うので、慌ててサテライトに避難させて他の水槽にぶら下げています(T_T)




原因が分からないので換水して…水草メインのレッチェリ水槽にしますm(__)m








ただ、悪い事ばかりではなくて



シャドー水槽でハッチアウトしてましたー(≧▽≦)


こんな感じのパンダ柄を5匹ほど発見!



シャドーは順調になって来ましたよ(^^♪



次はレッドシャドーのハッチアウトかな?




今日のエビちゃん!今回ハッチアウトしたと思われるママさん

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる