元旦からハッチアウト♪

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/





はい!新年二日目、いかがお過ごしでしょうか?





yuは翌日を考えずに酒を飲む喜びに浸っています(*´ω`*)





昨夜も…いや、今朝も飲みながらボーっと水槽を見ていると



ん?





どうやらこちらのシャドーママさん


元旦ハッチアウトしたようです(*^^*)






縁起が良いですね~(⌒‐⌒)




今年も出来るだけ…

こういう喜ばしい事をブログで書いて行きたいですね(^^)d





今日のエビちゃんはクラウド若エビ


赤みが出て来ました(^^)v






それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

元旦から縁起が良いですね~(≧∇≦)/

我が家のエビも見習ってほしい(^_^;)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

幸先の良いスタートですね(≧∇≦)

うちのは最近停滞中?です。

こんばんは!
元旦からなんていいスタートですか!
今年はかなり増えそうな予感がしますね^_^

こんばんは!
元旦からハッチアウト・・・
今年の勢いがつきそうですね・・・
うちは年末にレッドとブラックシャドーがハッチアウトしたみたいで姿を見せてくれてます。
あと飲みすぎに注意ですよ・・・(笑)

豊太郎さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
良いタイミングでハッチアウトしました(^O^)
豊太郎さんのエビちゃんも頑張って!

水分海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
多くはないですけど各水槽に抱卵ママさんが居るので順調ですよ(^^)d
良い年にしたいですね(^O^)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
幸先良いスタートが切れました(^^)v
稚エビの残りが今年の課題ですf(^_^;

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
幸先良いスタートが切れました(^^)v
安心して下さい!昨日も飲み過ぎましたよ(  ̄▽ ̄)

おはようございます。

ハッチアウトおめでとうございます。

いや〜めでたいですね〜

私も呑んだくれております。

おはようございます。

元日からハッチアウトとは幸先がいいですね!
2016年を暗示しているのかも。
爆殖イヤー!?(笑)

こんちは~^^

元旦ハッチはめでたいっすね~
おめでとうございま~す(^-^)/

同じく酒浸りっす( ̄◇ ̄;)
正月気分から抜け出せませ~ん(笑)

ポチっと ^^

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビちゃんが空気読んでくれました(^^)v
正月気分で飲んだくれて、明日からが恐怖ですね(^^;

エビシオンさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
幸先良いスタートでした(^O^)
継続出来るように気を引き締めて頑張ります(^-^)/

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
めでたいスタートになりました\(^o^)/
毎晩酒浸りで明日からが恐怖ですf(^_^;

少し遅れましたがあけましておめでとうございます

元旦からハッチアウトなんて縁起がいいですね

今年もよろしくお願いします

Blood1_sssさん

明けましておめでとうございます!
幸先良いスタートになりました(^^)v
本年も宜しくお願いします(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる