明けましておめでとうございます(^-^)ゝ゛

皆さん!明けましておめでとうございます(^-^)ゝ゛


旧年中は大変お世話になりました。

今年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m




さて今年2016年はどんな年になるのでしょうか?




エビ飼育に邁進するでしょうね(笑)




あまり抱負とか目標を掲げる方じゃないけど…



敢えて言うなら




「一歩前へ!」








エビ飼育のレベル然り、皆さんとの交流も然り。




仕事面でもプライベートでも、これまでより一歩前に踏み出して行動してみようと思います(^-^)/










おしっこする時も…
一歩前だとこぼれないですからね(笑)






冗談はさておき…



水槽の方では、ずっと姿を見なかったクラウドレッドの稚エビが、今朝見つかりました(^^)d


嬉しいですね~♪


今年も良い年になりそうです(*^^*)








今年最初の今日のエビちゃんは~

RTでポチったピント





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!(^^)
今年もよろしくお願いします!m(__)m

私の抱負!
殺さないようにすること!笑

クラウドレッド、シーロキューですか?
綺麗になりそうですね!(^^)

海老舞来富さん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)/
アルトでもシーロでも育ってくれればOKです(*^^*)

あけましておめでとうございます。

クラウド羨ましいです、我が家も殖やせるように頑張ります。

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も楽しいシュリンプライフを楽しみましょう(^_^)v

豊太郎さん

明けましておめでとうございます!
クラウドに赤がいないので残って欲しいです(^o^)
今年も宜しくお願いします(^-^)/

貴エビさん

明けましておめでとうございます!
今年も楽しんで行きましょう(^-^)/

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も宜しくお願い申し上げます。

一本前へ、いい言葉ですね(≧∇≦)

あけましておでめとうございます。

本年もよろしくお願いします。

いいエビ年になりますように!

今年もあれで盛り上がりましょう!

水分海老さん

明けましておめでとうございます!
今年は一歩前へ踏み出す勇気を持って、頑張りたいと思います!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

蜜柑海老さん

明けましておめでとうございます!
あ、あれですか?((((;゜Д゜)))
蜜柑さんがそう言うのならば…
微力ながら頑張ります(笑)
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もよろしくお願いします!

トイレでの一歩前は跳ね返りにご注意下さい(´゚◞౪◟゚`)笑

クラウド楽しみっすね〜(๑´罒`๑)

あけましておめでとうございます!
今年もエ○話を期待してます(笑)
クラウドいいですね・・・
自分も周りの方に影響されてピントもクラウドも手を出すと思います!

ヒロト

明けましておめでとうございます!
今年も東海エ〇友の輪?楽しんで行きましょう(笑)
本年も宜しくお願いしま~す(^-^)/

Darasu”さん

明けましておめでとうございます!
ん?跳ね返りは盲点でした!気を付けます!(笑)
本年も宜しくお願いします(^-^)/

こんにちわ✧
明けましておめでとうございます!!

yuさんにとって良い1年でありますように(*˘︶˘人)✽*。✽

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

EBee.Kさん

明けましておめでとうございます!
今年も楽しいエビライフを過ごしましょう(^^)v
本年も宜しくお願いします(^-^)/

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

今年もよろしくね~♪

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございま〜す!

今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

ポチっとなぁ〜

ねこジローさん

明けましておめでとうございます!
今年も楽しんで行きたいと思います(^^)v
本年も宜しくお願いします(^-^)/

海老ット。さん

明けましておめでとうございます!
今年は是非お会いしたいですね(≧▽≦)
本年も宜しくお願いします(^-^)/
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる