今年はありがとうございました

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



とうとう大晦日ですね~



バタバタしたまま正月を迎える事になりそうですf(^_^;




今年を振り返ると、昨年末からエビ飼育を始めて、2月からブログ開始。


当時は☆の連続で心が折れかける事もありました(>_<)



しかし今日まで続けられたのはひとえに、ブログを訪問して下さる皆様の激励やアドバイスがあったからだと…


心より感謝しております


ありがとうございましたm(__)m



来年も宜しくお願い致します。



それでは今年最後の今日のエビちゃん!
年末はやはり紅白でしょ♪



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと来年への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ✧
今年はお世話になりました♪
自分はブログも停止しちゃってましたがyuさんはいつもコメしてくださってホントに嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!
そして来年も良い年にしてください(๑•ㅂ•)و✧

EBee.Kさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ友さんは友達だから当然ですよ(^^)d
来年もみんなで良い年にして行きましょう(^-^)/

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年はありがとうございました!

また来年も宜しくお願いしますね〜!

って前回のコメントにも同じ事書きましたが!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんばんは〜

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

LINEなどなど大変盛り上がってますね。

来年は更に更に盛り上げていきましょー

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今年は大変お世話になりましたm(__)m
と、昼間返した記憶が…(笑)
来年も宜しくお願いしま~す(^-^)/

こんばんは!(^^)
今年は色々お世話になりました!(^^)

来年もよろしくお願いします!m(__)m

残り数時間ですが良いお年を!(^-^)/

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
蜜柑さんが盛り上げてくれるから乗っかるだけのガヤですよ( ̄▽ ̄;)
来年も楽しんで行きましょう(^-^)/

こんばんは!
今年はありがとうございましたm(_ _)m
来年も仲良くよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは〜(^.^)

私は今、まさに心が折れそうな窮地に立たされてますが(^◇^;)
お互い来年も頑張りましょうね

また来年もよろしくお願いしますね(^.^)
良いお年を〜(^O^)/

ポチっと (^.^)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今年は本当にお世話になりましたm(__)m
来年は是非お会い出来ると嬉しいです(^o^)
宜しくお願いしま~す(^-^)/

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
え?心折れそうなんですか?
大丈夫です!折れないし折れても直せば良いんです(笑)
来年も宜しくお願いしま~す(^-^)/

こんばんは!

新参者のブログにコメントいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

レッドビーたくさんで羨ましいです(*´∀`*)

豊太郎さん

ご訪問、コメントありがとうございます(^-^)ゝ゛
自分もまだ一年生ですよ~( ̄▽ ̄;)
お互いに頑張って行きましょう(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる