出遅れRT

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




昨夜はローキーズさんの今年最後のRTでしたね~




yuも参戦予定で、仕事納めでしたが飲みに行くのをやめて、鍋をつつきながら「ひとり忘年会(笑)」



22時頃東海エビ友の皆さんとLINEをしながら横になって……







寝てました!!Σ(×_×;)!





目が覚めた時には既に20分ほど経過してて、普通~なラインナップしか残ってなかったです(ToT)




結局中途半端にポチって散財しただけでしたf(^_^;





水槽の方ですが…



黒ビーが舞っていたので見ていたら




ふと稚エビに目が行きました





あれっ?赤い?


デジカメに持ち換えて撮ってみたら





完全に赤ビーですね~♪初めて出ました(^o^)v





今日のエビちゃん


昼間追い掛けられてたターコイズ
抱卵してました(^^)d




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

私も忘年会で出遅れて、
楽しく観察のみだけにしてました。

ターコイズ抱卵おめでとうございます。

こんばんは!
自分も昨日は出遅れでした・・・
ターコイズ抱卵おめでとうございます!
RT今度は参加しないとですね・・・

こんばんは~^^

RTはいつも見学組っす(^^;)
たまには一人鍋もいいもんですよねぇ

ターコ抱卵おめでとうございます(^O^)
うちは不調のまま年越しっすわ~(^^;)

ポチっと ^^

こんばんは(^^)
RT!
みなさんの早さにはついて行ききりません!笑
買える気しないです!(^^;;

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

RT思いっきり忘れてました…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今年もいろいろお世話になりました〜(^-^)/

また来年も宜しくお願いしまッス!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今度から早押しに参加出来なかったら見学しますf(^_^;
抱卵は順調です(^o^)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
早押しダメなら見学してれば良かったですf(^_^;
どの水槽も抱卵までは順調ですけど…
頑張ります(^-^)/

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ひとり鍋よくやりますよ~( ̄▽ ̄;)
抱卵はするけど残りが悪いので…
来年の課題にします!

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
自分も早押し出来ません(>_<)
でもエビ友さんは3つ4つ早押しゲットしているんですよね(^^;
羨ましいから次こそは参加します(^^)d

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
忘れてましたか?その方が良いですよ(笑)

こちらこそ今年一年本当にお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(^-^)/

こんにちは

RTでしたね
自分は用事があり参戦できませんでした
逆によかったのかもしれません
見てると落札しちゃいますもんね

確かに赤エビ出現ですね
激レアじゃないですか

こんにちは~♪


いろいろと有難うございました。来年も本年同様よろしくお願いします。

来年お会いできると良いですネ(^^)/

良い年お迎えください~

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
正月気分でポチってしまいました(^^;
赤い子は何故か3匹ほど発見しましたよ。
まだ小さいのでしばらく様子見ます(^-^)/

ねこジローさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年は是非お会い出来るようにと思っています。
これからも宜しくお願い致します\(^o^)/

こんにちは~♪

ターコイズ抱卵おめでとうございます♪
RT楽しみにしてます♪

今年は大変お世話になりました♪
ブログ参考にさせていただいてました♪
今後も楽しみにしてます♪

来年もよろしくおねがいしますね♪
よいお年を♪

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
このターコイズはムフフな作戦遂行したので楽しみです(^o^)
こちらこそ今年はありがとうございました(^^)/
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~(^-^)/

こんばんは!

RTに10分くらいアクセス出来ませんでした(笑)

来年も宜しくお願い致します😊

今更ですが、リンク頂きました✨

伏見海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
RTつながりませんよね~(笑)
リンクありがとうございます!
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる