見ぃつけた♪

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



今年も残すところあと5日ですね~



何かと多忙だと思いますが…




少しの時間、くだらないブログにお付き合い下さいm(__)m




こちらのレッドシャドーママさん



11月下旬の抱卵からかれこれ1ヶ月。






忘れてました!(笑)











せっかく思い出したので探しましたよ~







サテライトの中をくまなく捜索しましたけど…



まだみたいです!(>_<)




水温が低い(20~22度)ので、仕方ないですねf(^^;




諦めてふとレッドシャドー水槽を覗いたら…

あれっ?







見ぃつけた♪




嬉しいんですけど~





先日のブログで脱卵?稚エビ全滅?と言った矢先に…




自分の事ながら「何だかなぁ~」ですね(^^;




これからはもっと良く見ます( ̄▽ ̄;)



今日のエビちゃん

シャドーフルブラック稚エビちゃん♪




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

わ!忘れてた!
流石です。

1ヶ月かかると確かに忘れ…………
ないですよー

フルブラックシャドーは、
頭にスポット良い感じですね。

こんちは~^^

稚エビは諦めた頃にひょこっと姿を現してくれる事ありますよね~

何処にいたのか( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

オイラは年中忘れてますが!(笑)

忘れた頃に稚エビを発見!

それぐらいがちょうど良いです!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは!
忘れてたんですか?
数が増えるとそうなるかもですね・・・
うちは昨夜レッドシャドーがハッチアウトして稚エビも確認できました!
うちはブラックシャドーよりレッドシャドーのほうが生存率が高いです。
その生存率もまだ低いですが・・・(汗)

いつの間にかのハッチアウトおめでとうございます🎉
レッドシャドーちゃんは、いい感じのディープレッドですね~☺
順調そうですね~☺

こんばんはー♪

発見おめでとうございます♪
嬉しい発見ですね〜♪

ハッチアウトも楽しめますね〜♪
楽しみにしてますよ♪

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
本当に忘れてました( ̄▽ ̄;)
これぐらいで丁度良いんです(笑)
スポット気付きました?
楽しみです♪

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
何処に隠れてたんでしょうね(^^;
嬉しい誤算でした♪

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
年中ですか?((((;゜Д゜)))
…目指します!(笑)
確かに丁度良いかも~( ̄▽ ̄;)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
水槽が増えると忘れますよ~( ̄▽ ̄;)
え?レッドの方が残るんですか(゜ロ゜;
羨ましいです(>_<)

エビ尾さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビちゃんからサプライズのクリスマスプレゼントですよ~(≧▽≦)と、言い訳してみる(笑)
自分はまだまだ全然ですから、より良くして行きたいですね(^^)d

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ひょこっと出て来ると嬉しいですね(^^)d
まだ抱卵も続いているので楽しみです♪
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる