ひたすら足し水

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



今日は宅配待ちがあったので、朝からひたすら足し水をしていました!



先週末にサボったので…



40リットルもの足し水に((((;゜Д゜)))




夢中になって3時間ほどやってましたが





写真も撮ってないし…(´д`|||)







エビちゃんの方は



レッドシャドーが再び抱卵してました(≧∇≦)



この子は以前にも抱卵してましたが、脱卵したのか生まれて残らなかったのか?


一匹も稚エビは見当たらないです(>_<)




今度こそハッチアウトを確認したいので、



早々にサテライト生活になりました(^-^;




期待して待ちます!




ところでこの2~3日…




月齢は中途半端ですけど、各水槽で頻繁に抱卵の舞が見られます



謎ですね? 嬉しいですけど(笑)




今はとにかく殖やす事に専念したいと思います(^^)d




今日のちびコリ





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
足し水お疲れ様でした!(^-^)/


レッドシャドー綺麗ですね~!
私も飼ってみようかな!

コリちゃんだいぶん色も出てきましたね~!(^^)

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
サボったツケですね(^^;
足し水がこんなにしんどいとは(´д`|||)
レッドシャドー良いですよ!
おすすめします\(^o^)/

おはようございます。

レッドシャドー抱卵おめでとうございます。

サテライト隔離は稚エビ確認しやすいですよね〜

我が家もレッドシャドーの抱卵隔離………どうしよう。

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
うちは水槽が小さくて…可哀想なぐらい追い掛けられるから隔離しました(^-^;
何事も無ければそのままが一番です(^o^)v

おはようございます♪

離隔したくなりますよね(>_<)
我が家では・・・追いかけられて
メスがことごとくでした(>_<)

ハッチアウト期待してます♪

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
私も以前はことごとくでした(^-^;
なんとか稚エビが見たいですね(^^♪

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

足し水お疲れ様で〜す!(^o^)/

あら?稚エビ、見つかりませんか〜^^;

忘れかけた頃に出てくるのでは?

ポチっとなぁ〜

こんちは~^^

サテライトは確認しやすくていいっすよね~
それに稚エビの生存率もいいし ^^

足し水って、終わってみれば大量の水を消費してるんすよねぇ(笑)

ポチっと ^^

こんにちは

足し水お疲れ様でした
抱卵おめでとうございます
稚エビいなくなるのは嫌ですよね
今いる抱卵個体に期待しましょう

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ブログリンクFC2に変更させてもらいました!
FC2ブログ頑張ってくださいね♪

シャドー子供増やして欲しいですよねd(^_^o)
シャドー団子見てみたいですぅ

あっチビコリちゃん成長しましたよね!(◎_◎;)
コリドラスの子供初めて見ました。
これからの成長も楽しみにしております♪

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
忘れた頃に…もう忘れてます(笑)
出て来たら嬉しいですね(^^)d

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
先週末サボったら大量になりましたね(^^;
マメにしなきゃダメって事です(>_<)

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
次こそ、今度こそ…いつもの事ですね(^^;
でも今度こそ稚エビを見たいです(*^^*)

ミルクチョコさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
せっかくのレッドシャドーを一代で終わらせる訳にいかないので、慎重にやってみます(`ー´ゞ-☆

こんばんは!
自分は足し水だけはこまめにやってます!
レッドシャドー楽しみですね!
コリドラスの子供もちゃんとコリドラスしてますね・・・

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
サボると後で苦労しますね(>_<)
マメにやります(。>д<)
レッドシャドーの稚エビが見たいです(*^^*)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる