ハイブリっぽい?

こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



今朝は寒かったですね~(>_<)

いきなりはこたえますよ・・若くないんで(>_<)



とは言え、暑いよりは寒いぐらいの方が動きやすいので嫌いじゃないです(^-^;


どっちなんだ!って感じですけどね(笑)


さて今日はハイブリ水槽の話題です


この水槽で過ごすエビちゃんの内訳は

赤ビー♂♀・黒ビー♂♀・シャドー♂♀・イエロータイガー♂等となっています

開始から一か月半のこの水槽では現在、第一期のハッチアウトを迎えていて、十数匹の稚エビが元気に成長してくれています(^^♪

その稚エビのほとんどは

こんな感じの赤ビー表現ですが、その中に三匹ほどこんな子が


ピンボケでスイマセン(^-^;



これってイエロータイガーの色が出てるっぽいと思うんですけど…

初めてそれらしい稚エビを見たので、嬉しくてブログに載せてみました(*^^*)



ハイブリ初心者の独り言ですので、スルーしてもらっていいですよ💦



今日のエビちゃんは各水槽にほうれん草をぽいっ!

黒ビーは安定の集まり具合(^^♪


ハイブリ水槽はラムズ勢力が強いですね(^-^;


産婦人科水槽は…独り占め?

そんなに甘くなかったようですね(;^ω^)




それでは今日はこのへんで(^^)/~~~



ぽちっと頂けますと喜びます(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる