前記事の訂正とお詫び

2015/ 12/ 17
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/


前回の記事でクラウド金目かも?と書きましたが…


まったくの誤報でした!

申し訳ありませんm(__)m




今日帰宅してサテライトを覗いたら、2匹とも最前列でツマツマしてて



喜んでカメラに収めたら





こういう事でした(^-^;



何かブログに嘘を書いたみたいで…


公表して謝りたいと思い、本日の更新となりましたm(__)m





自分がブログを書いてるのは、自分の楽しさを共感してくれたら嬉しいなぁって気持ちだけなんですよね。


だから安易に間違った記事を晒したのを後悔しています。




今後もきっと間違った記事を書く事が有ると思いますが、初心者のたわごとだと思って許してやって下さいね(^^;




今日のクラウド稚エビ

赤い子はキングコングタイプのようです(*^^*)


それでは今日はこのへんで(^^)/~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつもありがとうございますm(__)m


                 

コメント

        

こんばんは
こんばんは!
稚エビには色々期待しますもんねー!(^^)
スノーラデンもレッドに見える時ありますし!笑

金目いつか出てきたらいいですね(^-^)/
海老舞来富さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
思った事をそのまま書いたら間違いでした(ToT)
何か稚エビちゃんに「違うよ!」って責められたみたいです(^^;
期待し過ぎですね(笑)
こんばんは〜

私なんて過去のブログ見返したら赤面だらけです。

稚エビから言われたような気がするならしょうがないですね。
おはようございます^^

そんなの私なんて勘違いだらけですわ~(^^;)
気にせずいきましょう(笑)

あ、リンクの申し出ありがとうございます
こちらは貼り付け完了しましたので報告です
今後ともよろしくお願いしますね(_ _)

ポチっと ^^
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?誤報〜

すいまそん!笑ってしまいました!(笑)

稚エビは大きくなるまで本当、わかりませんからね!^^;

ポチっとなぁ〜
おはようございます!
まあ稚エビで判断するのは難しいですよね・・・
自分もピントが産まれたと思ったら違ったみたいですし・・・
気をとりなおして行きましょう!
おはようございます♪
稚えびのうちは目の回りとか目の上がちょこんと白くなってて おっ!金目ってありがちでーす( *´艸`)

白が入ってなくてほんとに金目に見えてても成長してくと目の真ん中に黒い点が見えて金目アウトーもえびちゃんあるあるです。

喜びから一転なんてしょっちゅうですよ〜
これだから楽しいんですよね(*^^*)
こんにちは

金目ちゃんじゃなかったですかー残念!
でもいつかは!ですね^^
誤報?気にしなーいですよー(笑)
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
アピールされたので仕方ないです(^^;
老眼鏡買って来ようかなぁ(笑)
青空蝦さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
微妙な内容は毎度の事ですけど、嘘っぽいのは早めに訂正したいですよ(^-^;

リンクありがとうございます!
早速貼らせて頂きます(^^)/
海老ット。さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
笑って貰えて良かったです(^^;
こないだの写真が反則でした(ToT)
有る意味奇跡の写真ですよ(笑)
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
たまたま撮れた写真がそれらしい感じで、ひいき目で記事にしたので仕方ないですよ(^-^;
今後は成長するまで待ちます(^-^ゞ
さと美えびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
やはり稚エビあるあるなんですね(^^;
今後は成長するまで待ちます(^^)/
Rougeのえびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
安易に間違った記事を書くのはイヤなので…(^^;
もう少しよく見ないとダメですね(>_<)
老眼鏡買って来ようっと♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪

金目じゃなく残念ですね(>_<)
成長で金目になるとかなら面白いですね♪

いつか金目作成期待してます♪
レッドラギアさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そんなに簡単に行かないみたいですね(^^;
だから…楽しいんですね🎵
一杯楽しみましょう!\(^o^)/
Re: 鍵コメ様
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
思う所も有ると思いますが、穏やかな年末年始を過ごしましょう。
take it easy!
こんばんは(๑´罒`๑)

えびちゃん間違うならなんてことは無いですよ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
自分は間違う以前に知らない(´。~ω~。`)、、、

勉強させて貰います!!
Daras”さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
こういう事が有るので…
よく見ないとダメですね(>_<)
こんにちわ!

自分も依然ピントに金目か!?と

大騒ぎしたことあります爆

結局ブドウ目だったんですw

きっと一緒ですね~(笑)
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
期待したんですが…
3日と持たなかったです(笑)
色々出てくるので、そちらで楽しみますよ(^^)d