面白い稚エビ発見!

2015/ 12/ 15
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




今日は会社帰りに寄り道して、少し遅めの晩酌タイムです(^^)v



水槽部屋のフローリングに座って飲むビールが、yuのささやかな贅沢です(*^^*)



1日のストレスから開放される最高の時間ですね🎵





今朝ざわざわしてた黒ビー水槽を見ると、抱卵ママさんが増えてるみたい♪




嬉しいですね~♪




一通り見た後は稚エビ探しタイム!



なかでも最近の一番のお気に入りは、先日記事にしたクラウドの稚エビ探しです(*^^*)




今日もサテライトをガン見して2匹発見!



写真を撮ってみたら



楽しみな赤い子と透明?黒系?の稚エビですが…





この透明な子…金目みたいに見えますね?



まだ3ミリぐらいで、肉眼で確認出来ません(^^;




クラウドの金目って見たこと無いけど、よく有るんですかね?




分かりませんけど、また楽しみが増えました(^^)v






今日のエビちゃん!

クラウドターコイズの稚エビです(´∇`)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

                 

コメント

        

おはようございます(*^^*)

クラウドもターコイズ出るんすね~

黒系の子は金目に見えますね~

聞いたことないなぁ~…
おはようございます。

クラウドの金目は聞いたことがないですね。

是非育てて教えてください。

ハイブリ水槽に金目導入してみよーっと!
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

稚エビ、どんな柄になるか楽しみですね〜

クラウドの金目?になったらレアなんじゃないですか?\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
おはようございます!
うちも見たことない稚エビがいたりするので成長が楽しみです!
シャドーまで育てたので実は自分もクラウド買う予定です・・・
こうやってごちゃまぜ水槽になってきてます・・・(汗)
やっぱり金目は貴重なんですね・・・
おはようございます(*^-^*)

シャドー系を混ぜて飼育してたりすると色んな子が出るんですね~
そういうのがクラウドですか?(^^;
青くて金目の子は将来が楽しみですね~♪
ピーニャさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
写真がボケててそう見えるだけかもしれないけど…
成長に期待します(^^)/
蜜柑海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
もう少し成長するまで分かりませんけど…
楽しみですね~♪
海老ット。さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
もし本当に金目ならレアですよね♪
成長が楽しみです(´∇`)
ヒロトさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
本当に金目ならレアですよね♪
老眼で見えませんが…(笑)
成長が楽しみです(*^^*)
うままさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
もう少し大きくならないと分かりませんが、金目だったら嬉しいです(´∇`)
成長が楽しみです(*^^*)
こんにちは〜♪
クラウド順調ですね(*^^*)

クラウドは赤目が多いですよ。

稚えび発見して金目かも〜って夢がありますよね( *´艸`)
ぜひクラウドの金目作ってください♪
こんにちは。

クラウドの金目、出るんですね~^^

固定化して世に広めてくださいね~。

家の水槽、食卓の前にあるので

晩酌時はいつもがん味です笑
さと美えびさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
クラウドは赤目が多いんですかφ(..)メモメモ
まだ個体数が少ないので、殖やす事が先決ですよ(^-^;
金目なら嬉しいですね♪
水分海老さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まだ金目かどうか?
老眼で見えません(>_<)
もう少し成長してからですね(^^;
食卓の前に水槽は良いですね~
テーブル置こうかなぁ?(笑)
こんばんは

帰宅してから水槽見るの楽しみですよね
ついつい時間を忘れてしまいます
クラウド金目だといいですね
こんばんは~
帰宅後の至福の時間ですね~♪

金目(*_*)
成長楽しみですね~♪
Blood1_sssさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
帰宅してビール飲みながらエビを見ると、嫌な事も全て忘れます(*^^*)
楽しみな稚エビが期待通りに育ったらなお嬉しいですね(^^)d
レッドラギアさん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
至福って意識した事なかったけど、まさしく至福の時ですね(≧∇≦)
金目かどうかは…見えません(笑)
こんばんは~^^

エビ部屋でのビール、同じやね(笑)
至福のひと時っすよね~

クラウドは色んな稚エビ出てきて楽しいですよねぇ
クラウドの金目は珍しいんじゃないですか~?

ポチっと ^^
青空蝦さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
エビ部屋でビール!
最高の贅沢です(≧∇≦)
クラウドはまだ金目かどうか?
老眼で見えません(笑)