ややこしい事になってる

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^-^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




はい!どうもです



先週からFC2ブログに引っ越しまして、ブログ村の登録も新たにし直したんですけど…


今日エビ友さんのブログをポチっとして、ランキングページを見たら





昼間は同じ画面に二つ自分のブログが…



現在のFC2ブログと以前のヤフーブログですね(^^;




何かややこしいです!



自分で見て違和感たっぷりなので、皆さんはもっと違和感なんでしょうね(((^_^;)



こんなブログにご訪問下さる皆さん!

しばらくは違和感を我慢して下さいね~(^^;




さて、水槽の方はというと



特に何もありませんm(__)m



ただ、11月末に抱卵したこちらのママさん





卵が無いような…有るような?


クリスマスプレゼントにハッチアウト期待してますが、どうなる事やら┐('~`;)┌





今日のエビちゃん!



モスマットの中からシャドー稚エビがヒョッコリと出て来ました(*^^*)


それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^-^*)

こちらはまた綺麗ですね~(⌒∇⌒)

ハッチアウト?の稚エビちゃんは全然見えず・・・_| ̄|○
我が家もモスの間からひょっこり出てこないかなー(;´д`)

こんばんは〜

ブログ村の履歴までは移動できないんですね。

卵の有無いつも下から覗き込んでます。

見えそうで見えない…………

○○○○みたいです。
自主規制しました。

こんばんは!
確かにブログは分かりづらいですね・・・
自分は切り替えたので大丈夫ですが・・・
うちもシャドーの稚エビがわかる大きさになってきました!
自分は赤虫を最近ピンセットであげていてピンセットを入れると分かってるのか乗ってくるのでその時に卵があるか確認してます!
レッドビーや黒ビーは分かるのでシャドー系限定です。

こんばんは!

こんばんは(^^)
これまた迫力あるママさんですね~

子供に期待ですね!(^^)

うままさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
イメージ変えてみました(^^)v
稚エビは隠れるのが上手なので、じきに出てきますよ(^^)d

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
アカウント統合してもダメでした(^-^;

毎日下から覗いて……
〇〇〇〇ですねf(^ー^;

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、ランキングで1位、2位を独占しちゃいましょうよ!( ̄▽ ̄)

その時は是非、プレ企画を〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜

おはようございます(*^^*)

無事HOしてくれるといいですね~

なかなか赤黒くていい感じじゃないっすか!

楽しみですね(^_-)-☆

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
自分で見て「何だこりゃ?」って思ったので…
レッドシャドーは脱卵してない事を祈ります(^^;

海老舞来富さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
抱卵してからゴツくなりました(^^;
脱卵してなければ良いですけど(((^_^;)

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
(笑)(笑)(笑)("⌒∇⌒")(笑)(笑)(笑)

まとめても30位です!(笑)

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
抱卵してから赤黒くなりました!
☆になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます((((;゜Д゜)))
無事にハッチアウトして欲しいですね(^^)d

こんばんは

ダブルランクインおめでとうございます
たしかにややこしいですね

新しいブログポチしときますね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

FC2見つけました(≧∇≦)

また来ますね〜(^O^)/

クリスマスプレゼントにハッチアウトだと

そろそろですね。

Blood1_sss さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ダブルランクイン((((;゜Д゜)))
かなり恥ずかしいので早く一つになって欲しいです(>_<)
そのポチは有りがたいですよ(^^)/

水分海老さん

ご訪問ありがとうございます(^-^)ゝ゛
わざわざ探すほどのブログではありませんが、これからも宜しくお願いします(^_^ゞ
こちらから挨拶に行かなきゃいけないのに…
すいませんでしたm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる