FC2初投稿!

こんばんは~!yuです(^^)/







いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



どうもどうも(^^ゞ

FC2ブログの投稿に慣れてなくて…





これで良いのかな?


慣れるまでヘンなブログになるかも(笑)



さて今日は、先日のブログでお伝えしたクラウドのその後ですよ♪




プチブレイクらしき状態に陥って、慌ててサテライトに避難(-_-;)




二日ほどおいて25キューブに収容しております。





その時のサテライトが他の水槽にかけてあったのですが、先ほどふと見ると…







あれっ?






ええ~(゚Д゚;)






これって・・・






PC100006.jpg



クラウドさん、サテライトでハッチアウトしてたみたいですね(笑)



しかもレッドっぽい子までいるし~(^^♪






思わぬ展開でテンションが上がりましたよ(*´∀`人 ♪




良かった良かった(* ´ ▽ ` *)






今日のエビちゃん! と思ったら画像が入れられない…○| ̄|_


次回までに勉強してきますね(^-^;



お帰りの際はこちらを↓ポチっと頂けますと幸いですm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで(^^)/~~~




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ハッチアウトおめでとうございます♪
レッド楽しみですね~♪

ブレイク早く収まるといいですね(>_<)

レッドラギアさん

いつもありがとうございます(^^ゞ
まさかのハッチアウトでした(笑)
赤い子はかなり嬉しいです(*^^*)
ブレイク水槽は…忘れます(爆)

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

テンプレートも変わって良い感じになってますやん!(笑)

お!ハッチアウトおめでとうございま〜す(≧∇≦)

ますます楽しみですね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

こんばんは!
ハッチアウトおめでとうございます!
FC2はやりやすいですか?

こんばんは!
ブログ切り替えておきます・・・
ハッチアウトおめでとうございます!
赤い子は良さそうですね!
成長報告楽しみにしてます!

こんばんは〜

だいぶ雰囲気が変わりましたね〜

私はFC2のアプリを使っていつもiPhoneから更新してます。

パソコンからの更新はほぼしたことがないです。

サテライトでのハッチアウトは、
稚エビ確認がしやすくなりますね。

赤い子楽しみが増えましたね。

海老ット。さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まだ慣れなくて画像の入れ方が…(T-T)
テンプレートは無意識です!(笑)

貴エビさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
まだ慣れないので戸惑いますけど、ブログ村関連は設定しやすいですよ(^^)d
って、画像の入れ方も分かりませんが…(笑)

ヒロトさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
お手数掛けますが宜しくお願いしますm(__)m
まさかのハッチアウトで、まさかの赤い子はマジで嬉しいですよ(^o^)v
楽しみです!(≧∇≦)

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
今日はパソコンからの投稿ですが、アプリからだと画像の転送がネックですね(^^;
色々やってみます(^^)/

こんばんは~^^

避難させたサテでのハッチですか~
おめでとうございま~す ( ̄▽ ̄)

おっ、綺麗な稚エビ誕生っすね
今後が楽しみっすね(^O^)

ポチっと ^^

青空蝦さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
予想してなかったのと、まさかの赤い稚エビにテンション上がりました(^o^)v
なんとか育てないと(^-^;

ようこそFC2へ~(-∀-)
FC2はアプリのほうが使いやすいかもですよ!

輝海老さん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
そうなんですね~
次回はアプリでやってみます(^^)/

こんばんは~!

FC2仲間入隊おめでとうございます(*^^*)

このテンプレ、自分が最初に使ったやつですw

ちょっと幅が狭いんすよね

タグ書き直せばいいんだけど、

面倒くさいんで今のテンプレに変えましたww

ハッチアウトおめっとさんです!

爆っと増やしましょうね~!!!

リンク、書き換えておきますね(^_-)-☆

ピーニャさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
FC2デビューしましたよ(^o^)v
早く慣れなきゃ💦
宜しくお願いします(^^)/

こんばんは

FC2デビューおめでとうございます

クラウドハッチアウトもおめでとうございます

うちの抱卵個体もハッチアウトしましたよ
お互いクラウドガンガン殖やしましょう

Blood1_sssさん

いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
ちょっと変なタイミングのハッチアウトでした(^-^;
ここから復活したいですね(^^)d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる