奈落の底! か~ら~の~?

2015/ 02/ 04
                 
どうも!yuです(^-^)/

昨日は☆を目の当たりにして、奈落の底(大げさ?)に突き落とされたテンションのまま寝ようかなぁって

何気にライトの消えた赤ビー水槽を見たら…







!!(゜ロ゜ノ)ノ
舞ってる~!!

しかも、こんな派手に舞ってるの初めて見た~(≧∇≦)

思わず動画撮りながら10分ぐらい見いっちゃいました(*^^*)

まだ抱卵個体は見つけられてないんですが(^^;

これだからシュリンプ飼育は難しいけど楽しいですね(^^)


では今日はこのへんで失礼します!(⌒0⌒)/~~


もしよろしければ応援のポチ?をお願い致しますm(__)m
コメントや「こうした方が良いよ~」みたいな一言などもお気軽にどうぞ!

shrimp88_31.gif)]]
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]
                 

コメント