満月効果かな?

こんばんわ~!yuです(^^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ



コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




さて、昨夜は満月でしたね~



この良い季節の満月は「期待するな」って言われても期待しちゃいますね♪


皆さんの所は舞ってましたか?

抱卵してますか??



え?うちですか???









安心して下さい!  産んでますよ!










パイロットのグッピーが(笑)

さすが外産グッピーは、過酷なパイロット業務をこなしながらも繁殖は忘れないです(^-^;





エビちゃんの方はというと、一昨日ハイブリ水槽でざわざわしてたぐらいで、静かな満月になってました(>_<)





と、思ったら・・・









レッドシャドーが抱卵!



うーん キレイに撮れない(>_<)

ダメだ!あきらめた(笑)


そういう訳で(どういう訳だよ!)レッドシャドーさんが無事にハッチアウトしてくれる事を、切に祈っておりますm(__)m




それでは今日の…ちびコリちゃん!





<
横から見るとこんな感じです(*^^*)




では今日はこのへんで(^^)/~~~





お帰りの際はポチっとお願いしますね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる