我が家のターコイズ

どうも!yuです(^-^)/

昨日は更新する前に寝ちゃいましたf(^^;

ひそひそ。?????? 本当はネタがなかったんじゃない?? きっとそうだよ!

はいっそこの二人!私語は慎みなさい(`へ´*)ノ


あっ なんでもないですよρ(・・、)


ところで、ターコイズってあんなにコロコロ色が変わるんですかね?

我が家の水槽に来た頃は同じくらいの発色だった二匹のターコイズですが



そのままの子と



真っ白になっちゃった子と、はっきり別れましたσ(^_^;)?ナンデ?抱卵したから?

よくある事なんですかね?


まあ、元気だから良いんですけどね(^^)


今日はこれ以上ネタが無いんで…

とうとう言っちゃったよ(゜〇゜;)オイオイ


このへんで失礼しますm(__)m



よろしければもっと頑張れ!のポチ?をお願い致します(〃^ー^〃)

[[img(http://aquarium.blogmura.com/shrimp/img/originalimg/0000724426.jpg)]]
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる