

また今日も…

どうも!仕事が忙し過ぎて変なテンションになってるyuです“〆(^∇゜*)♪


こんな日は飲みに行きたーい!!

けど、行ったら明日死んじゃうね(-_-;)

諦めて家で飲みます(>_<)




さて、タイトルの通りまたもや☆です(-""-;)

赤ビー水槽の流木の陰に





何度見てもテンションが下がりますね(>_<)


この繰り返しになる人が、エビ飼育を辞めちゃうのか( ̄□ ̄;)!!

確かに凹むもんねぇ

でもおいらは辞めませんよ( ̄^ ̄)

その仕草に癒されたり、抱卵に感動したり???????? 大好きですから(*^^*)




もっと頑張ろっと!


皆さんの応援が明日への活力となります!

お帰りの際はポチっとお願い致します


[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

