今日もお届け物~♪&ハッチアウト!

2015/ 11/ 01
                 
おはようございます~!yuです(^^)/



ご訪問下さいましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



忙しく出歩いてばかりで、珍しく朝からの投稿になりました(;^ω^)


寒くなりましたね~(>_<)

今日から11月、今年もあと2か月頑張って行きましょう!




さて、この頃皆さんのブログを見ていると「お届け物~」という内容が多いですよね?


流行には疎い自分ですが、ここは流行に乗ってみますよ!


頂きました(^^♪ いま話題の海老舞来富さんのステッカーです(^O^)/

なんと!赤白2枚ずつ4枚も送って下さいました(゚Д゚;)

さすが九州男児ですね


さっそく水槽前蓋にペタっと!

おおっ!目立ちますね~♪

自分のステッカーの存在感の無さが…(笑)


海老舞来富さん!この度は本当にありがとうございました(^O^)/

これからも宜しくお願い致しますm(__)m




水槽の方はというと


何もしてません(^▽^;)



ですがシャドー水槽のこちらのママさん

祝!ハッチアウト!!(≧▽≦)


ボケボケですいません(>_<)


こんな稚エビが10匹ほど確認出来ました(*^^*)


うちのシャドーさんは全然殖えてくれないので、何とか元気に成長して欲しいと思います




今日のちびコリ

ヒゲも分かるようになってきました(*^▽^*)


それでは皆さんよい週末を(^^)/~~~



                 

コメント