稚エビを残す為に…

どうも~!yuでーす(^-^)/

いつもご訪問ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


皆さんの所では稚エビを残す為に何か心がけている事ってありますか?


自分は…あれこれやって失敗するタイプなんで、逆に何もしない事を心がけてまーすf(^_^;)

下手に変えると稚エビに負担になりそうなんで(;´_ゝ`)


なので今日もビール飲んで観てるだけ~(゜-゜)(。_。)稚エビ居ないかなぁ?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(゜-゜)(。_。)見すぎだろ!



居たっ!  

大きくなれよ(*^^*)


てなわけで今日もこのへんで失礼します(^_^)/~~

今日のエビちゃん!



復調気配の赤ビー水槽です!


お帰りの際にはポチっとしていただきますと…良い事あるかもね!

                         [image:6]
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる