春が来た?

2015/ 02/ 25
                 
どうも~!今日もご訪問くださいましてありがとうございます(^o^)/
yuでーす(⌒‐⌒)まいどっ!


今日も昼間は暖かかったですね~

過ごしやすい気温ですが朝晩はまだ冷えるので、皆さま風邪など引かないように気を付けて下さいね~(^^)

さて、前回の投稿で「復調気配
」とお伝えした赤ビー水槽ですが…



抱卵個体を発見!さらに~

ハッチアウト後のターコイズママさんも
連続抱卵してました(^^)v

写真撮らせてくれません(T-T)


このまま我が家の水槽に春が来るのか?

戻り寒波が来ない事を祈るだけです(^^;


今日のエビちゃん!



シャドー稚エビ!
この子達はパンダっぽいのかな(*^^*)

それでは今日はこのへんで(^_^)/~~

あなたのポチっが一人のおぢさんを救います!!




[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


                 

コメント