新規導入!

どうも~!yuでーす(^-^)/

ご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m

さて、今日はタイトルにもありますように、新規導入してしまいました(^^)v


それは~






黒ビー バンド(*^^*)



良いじゃん!好きなんだから(^^;

なかなか近所のショップでは売ってなくて、念願だったんでーす!!

相変わらずグレードには全くこだわってません(^o^;)

愛情を持って育てていきたいと思いますので、登場の際には暖かく見守って下さい(⌒‐⌒)




それでは今日はこのへんで(^_^)/~~

ポチっと頂けますと、黒ビー達も喜ぶと思います(^^)

                          



[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる