スポンサーサイト


3月~!

こんばんは~(⌒‐⌒)

まいどどうも~♪yuでーす(^-^)/

3月になりましたねぇ~
まぁ、昨日と何も変わらないんですけどね(^^;


あっ!そう言えば…わたくしのくだらないこのブログですが、無事に1ヶ月続ける事が出来ました


これもひとえに、ご訪問いただきます皆さまが…温かいんだから~♪失礼しました(^^;
の、おかげだと感じています!

これからもお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

さて、先日立ち上げの記事を書きましたが、置き場所を考えてませんでした(*_*;

なので、模様替えしちゃいました(^^)v




右から30キューブ、黒ビー
30Hキューブ赤ビー
S水槽にシャドー
その横にはS水槽縦置きでレッチェリ
上段に先日立ち上げた25キューブ2本!


こんなんなりました~(*^^*)


たいして水も抜かずに、「オリャー!」ってやったんで、途中の写真はありません(^^;

では今日は疲れたのでこのへんで(^_^)/~~


今日のエビちゃん!!



分かりにくいけど、ターコイズの親子です(о´∀`о)

お疲れ!のポチっをお願い致しますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

