見ちゃったよ?

どうも~!yuでーす(^-^)/

ご訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


昨夜は満月でしたね!
yuは会社の飲み会で酔い酔いになってました(^^;

なので、今日は朝から気になって水槽をガン見してたら~(゜.゜)( ゜o゜)

(゜〇゜;)→( ̄□ ̄;)!!→(* ̄∇ ̄*)
見ちゃった(*^^*)



この子♂と



この子♀が







×××してました!






スーって泳いで来て、しがみついた!と思ったら、2匹ともピクピクしながら底まで沈んで行き、2、3秒で何事もなかったように離れて行きました(^^;

初めて見たんですけど、これってそういう事ですよね??


またまた楽しみが増えました(^^)v

それでは今日はこのへんで(^_^)/~~
ポチっと頂けましたら幸いですm(__)m

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる