準備完了かな?

どうも~!yuでーす(^-^)/

ご訪問ありがとうございます!

明日から冷え込むようなので、皆さま風邪など引かないように注意して下さいね~(^^)


今日はこちらです!



2月4日に立ち上げた45水槽です


パイロット入れて1ヶ月放置してました(^^;ので、水質測定して見ました。





亜硝酸もアンモニアも大丈夫ですね
硝酸塩は出てるみたいです。

なので、全換水しました。


とりあえず入れるエビちゃんは未定なので、試しに固形餌とアルティメットバクター入れてみま~す(^^)v

カビるかな?
カビずに無くなったら…何か入れてみます(^^)


相変わらずビビりなので、準備だけは怠りませんf(^_^;


今日のエビちゃん!



しょっちゅう行方不明になるシャドー君ですf(^_^;

それでは今日はこのへんで(^_^)/~~
コメントなどお気軽に頂けますと嬉しいです(^^)

さらにポチっと頂けましたら幸いですm(__)m欲張り過ぎ??すいませんm(__)m

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる