ジャングル~!

どうも~yuでーす(^-^)/

毎度ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

昨日何気なくマイブログのページを見ていたら、累計の訪問者数がなんと!?
1200人オーバー\(^o^)/


一日平均すると30人くらい見に来て頂けてる?かな?

皆さん本当にありがとうございます!!!

yuは皆さんから元気をいただいて、日々頑張れています!

感謝しています!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m



伝わったかな?
久しぶりに感激したから、熱くなっちゃった(^_^;)



さて、今日は恥ずかしい内容ですいませんf(^_^;



こちらが…エビ飼育にはまってからずっと放置になっているグピ&コリ水槽です(>_<)



すっかりモスジャングルが完成してますねぇ~f(^_^;

でも、生態系は上手く出来ているみたいで、グピもコリも勝手に増えて…典型的な過密水槽になってます(*^^*)



実は飼育の秘訣って……
適度な放置なんじゃないかな?って最近思ってます(^^;


もちろん必要なことは最低限やりますけどね~(^^)


こんな感じでこれからもゆる~くやって行きたいと思います♪



それでは今日はこのへんで(^_^)/~~

今日のカビちゃん(´д`|||)
変わってません(^o^;)



じゃなくてっ!

今日のエビちゃん!!



垂直で餌を抱える黒ビー!
そんな無理な体勢で食べなくても…


ポチっと頂けますと幸いです(*^^*)
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる