足しソイル再び…

こんばんは~

yuでーす!!

毎度ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日はもうタイトルでネタバレしてますね(^^;

そうです!

2回目の足しソイル決行しました!!

テトラの6in1を使ってみたところ



硝酸塩が反応してますね~

KHも前回より高くなってるみたい?


水換えだけでお茶を濁すのは、昨日大げさに「決断」なんて言った手前…無理だね(>_<)


やりましたよ

底の方からソイルを掻き出して



新しいソイルをザー!写真忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

濁りはすぐに消えました(^^)d



サテライトに隔離したエビちゃんの水合わせして終了~

!Σ( ̄□ ̄;)!!!



これは
卵?二個?

以前の記事で赤ビーママさんの行方不明を書きましたけど、…脱卵だったみたいです(>_<)

今日もお付き合いありがとうございました(^_^)/~~

お帰りの際はポチっと頂けますと、明日への活力となります(*^^*)

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる