アクアな日曜日♪

2015/ 03/ 15
                 

どうも~yuです(^^)/

毎度ご訪問いただきましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

今日は何の予定もなかったので、朝からアクアな日曜日になりました(^^)v

なので、使ってなかった流木に



アヌビアス ナナを巻き巻き~



yuは釣り糸のブラウンの2.5号をいつも使ってます見えにくいからね(^^)v
中央後ろのミクロソリウムは、がっつり活着してたのでトリミングして残します。

右上の枝が寂しいので

トリミングしたウィローモスを



細かくチョキチョキ~



ピンセットで枝に乗せて巻き巻き~
巻いてる写真は撮れません!両手ふさがってるから(^^;


完成~♪



これを黒ビー水槽にIN!



みんな気に入ってくれたみたいです(*^^*)

それでは今日のエビちゃん!



お腹透け透けレッチェリ稚エビちゃん!

個性出してくる子、好きです(^^)

ではまた(^o^)/~~

応援のポチっとお願いしますm(__)m
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


                 

コメント